見出し画像

厳しかった頃が嘘のように

よくよく考えると、以前とは大きく異なり、以前なら考えられなかったようなレベルで物事を進めるようになったりします。神屋の身近な例でいうと、音声入力やChatGPTにより飛躍的に仕事がはかどるようになりました。

noteだけ見ても、作っていけるスピードや、量は飛躍的に上がり、本当に以前なら考えられないレベルで進行できるようになりました。今までは少し面倒な隙間時間でも、宝の山だと思えるくらい大きくその価値が変わりました。

これがそのまま他の成果へと波及し、表面に出てくるのはまだまだ先かもしれません。しかし、一つ一つのアウトプットが変わっていくことで、大きな自信となりますし、蓄積されていく物はすごく大きく、多くなっていくと思います。

もちろんnoteだけではありません。

書くことが飛躍的に変わってくれば、他にも大きな影響が出てくるでしょう。メールの送返信もそうかもしれませんし、他の場面でも書くことが増えるかもしれません。

仕事や事業、様々な活動が大きなものだけで成り立っているわけでありません。 ほんの小さなものの積み上げで成り立っています。ということは、その小さな一つ一つが大きな変化を迎えると、恐ろしいほどの変化が生じてくるのではないでしょうか。

そういったことを思いながら、 この変化をさらに強固にすべく、また習慣化し定着できるよう、さらなる成長やアップデートができるように活かしていきたいと思います。

その先にどんな未来があるか、どんなことが出現していくのか、楽しみにしながらチャレンジとトライを続けていきたいと思います。このnoteが何かの参考になれば幸いです。


こういった感じで発信や創作、フリーで活動するためのノウハウ、こういったテクノロジーをスポーツやコーチに活かす方法。いろんなことが研究材料となると思います。学びに来る方、一緒に研究する方はぜひ登録、参加ください!

電子書籍

マガジン


この記事が参加している募集

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。