見出し画像

読了小説2021年11月

11月前半は大会開催もあって好調とは言えないコンディションで日々を過ごしました。最近は隙間時間に少しでもリラックスできるように、リアリティが薄い世界観の小説を多く読んでいます。ちょっとリアルな小説はまだきついんですよね。

あとはnoteを読むことが増えているので、そこで多少は相殺が起きていて、恐らく読む全体量は減っていない気がします。いや、でもちょっとは減っているかもしれませんね。

ちなみに11月1日には走遊Labが新体制に移行しましたし、同時に電子書籍も刊行しました。そういった影響も少なからず出ています。

走遊Labではただランニングするだけでなく、もちろん運営や発信などにも活動領域はまたがりますが、スポーツ関係の書籍を読んだり、そこから接続する様々な読書もお勧めしたいですし、囲碁や将棋、esportsにまで広がりをもてればと思います。興味がある方はぜひ走遊Labにご登録ください!


ここから先は

470字

備忘録としてメモを残しておきたい。 ネタバレとかではなく、雑感で。 多くの小説を読んできた4年分が詰まっています・・・

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。