見出し画像

2.19走遊Lab練習会:いろんな準備

今週は雨天が続く予報となり、予想通り、月曜日も降雨となりました。もうすぐ開催予定(3/3)の第6回加古川まつかぜハーフマラソンの準備の傍ら、2024年度ならびに6月に予定している第3回加古川まつかぜロードレースの準備なども同時に進行しています。

2/25にエントリー受付開始となります同ロードレースは6月16日(日)に開催予定となります。11月ならびに2025年3月に予定している第7回と8回の加古川まつかぜハーフマラソンは引き続き調整中です。

いろんな活動をしていると、常に同時進行の可能性があり、だからこそできることは先取りを含め、どんどんと進めていくことも必要です。

こうしたタスク管理についてもいくつかnoteに書いていますが、本当にいつでもどこでも行き詰まらないよう、困ったことにならないよう、誰かにご迷惑をおかけしないよう、自分のできることはきちっと算段を付けて始末できるように心がけています。

いろんな活動をするデメリットもあるでしょうけど、それを上回るメリットがあり、相乗効果もそうですし、自身のアップデートにも繋がっていると思います。それらをまた、自分の関わる組織やコミュニティ、活動、後進にシェア、還元できればなお良いと思います。

日々の積み重ねと、取り組み。1つ1つを丁寧にしていくこと。そういったことを意識しながら過ごしていきたいと思います。

ちなみに、今日は脚の張りがすごいです。とにかくふくらはぎも含め、やたら張っています。花粉症のせいか、徐々に影響も出てきました。体調管理やコンディショニングについても気をつけています。


加古川という地域はまだまだ非常に大きな可能性を感じます。大会、合宿、ツーリズム、イベント、拠点・・・興味がある方はぜひご連絡ください!

中高生の活動はご相談ください。土曜日の午前中(月1で日曜日に実施)は全世代参加の走遊Labランニングスクール練習会です。興味がある方はご連絡ください。

加古川優考塾:学習塾

オンラインでも繋がれる。一緒にチャレンジできる。励みにも、刺激にもなります。

ランニングを考察しませんか?


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。