見出し画像

気付けば1月も終わりに

2023年が始まったばかりだったのに、気付けばもう1月も月末に差し掛かってきました。年末もタスクが詰まっている気がしましたが、現在の方がより詰まっている感じがします。お陰で月日の流れる速度もめちゃくちゃ早く感じます。

出来ることは早め早めに対処しようと動いているからこその「詰まり」でもありますが、浮かせた時間でもっとやれることをクリアしていきたいとも思います。もちろん、1人では出来ないので仲間と共に進めているのですが、一方で先ずは自分が出来ることをきちっとやっていこうと思います。

1月は年の最初ということもあり、比較的ゆとりを持てる場合もありますが、年度末や、新たな年度を迎えるにあたり事業としても準備を進めることがあると一気に繁忙期の様相を見せてきます。

3月の大会も近いし、2023年度を迎えるにあたりやるべきこと、考えていくことも無数にあります。1年の12分の1という数字以上に重みのある1日1日という日数。

2月を迎えてもいま以上にタスクがあるかもしれません。目指しているものから下げないよう、しっかりと歩みを進めて到達したいと思います。

何はともあれ、1月も終わりを迎えます。時間が僅かになってもやれることは1つずつ済ませていきます。また2月になったらすぐ切り替えて進んでいきたいと思います。

いろいろ考えながら充実した良い日々を健康に過ごしましょう!!


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。