見出し画像

過去noteから検証する~12月のこのnoteはどうなった?~

案の定年末年始はぐっと下がってきました。「箱根駅伝」でようやく持ち直しましたが、上がる時はもっともっとと思うのに、下がる時はやはり「恐怖」でしかないですね。

本当にお読み頂ける方々、フォロー頂いている方々には感謝しか無いのですが、少しでも多くの方にという目標を考えたときには「上がる」が是であり、下がるというのは正直メンタルに響きます(笑)

笑って誤魔化しておく感じですが、どうすれば届くか、価値を感じて頂けるかをいつも必死で考え、試行錯誤している感じです。

この「価値」っていうのが本当に難しいんですよね。価値があれば購入したいし、支援したい。読みたいし、他にもお勧めしたい。そんな想いを持ったり、行動に繋がりますよね。

ただ価値って本当に人それぞれのもので。私が価値を感じていることも、他の人から見ればそうでもないなんてことはしばしば。だけど、自分にはこれが1番なんだからどうにかその価値を伝えたい、高めたいと悪戦苦闘する感じですね。

これからも価値を考え、模索し、悩みながらなんとか「価値」を提供し、価値を感じて頂けるよう努力していきますね。

一連のツイートでも「価値」について考察しています。日頃からもこつこつと。アスリートもそうだけど、指導スタッフやクリエイターもそう。価値ってなんだろう?どうすれば多くの人に届けられるのだろう?価値を感じて頂けるのだろう??と模索していると思います・・・

このnoteという場は同じようなことで悩んだり考え込んでいる人も多くいるでしょうね。だから共感し合える面もある。

だからこそ協力したり、お互いに支え合ったり、みんなで前進していくのも大切かなと思います。そこにも「価値観」が出てくるなー。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。