見出し画像

WWG1WGAわたしメモ📝✒️(69)


投稿記事をここに保存。わたし的に何が氣になったのか流れをみるためのメモ。

QArmyJapanFlynn隊員さんの投稿記事や動画などはこちら👇️

QArmyJapanFlynn公式ホームページ
👇️
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇️
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇️
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュース
👇️
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラジオショー
👇️
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇️
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

QAJF bitchute動画チャンネル
👇️
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇️
https://www.qraft.info

Eriさん(Qmap翻訳者)のGabアカウント
👇️
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公式テレグラムチャンネル
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan


8/23

この世界のなかで培われた知識を疑うことなく受け入れた盲目の暗記力の多さが評価されまるでその人の人間性までもがそうであるように優劣をつけられてきた。
人種や性別、宗教、職業、学歴等々…集団となり別のものを攻撃し貶める。
カネや地位名誉、家や車、装飾品…何にでも持つものは階層をつくり、持たざるものには劣等感を抱かせるよう仕向け、無価値であるという傲慢さの概念を押し付ける。
この世のものを溺愛し多く持つものは持たないものを蔑む。
この世の持ちものにしか自身の価値を投影できないものは、まさに人としての無価値を隠そうにも暴露してしまっている。

あらゆる場面で憎み合い、レッテルを貼り、決めつけ、分断させて争いを続けさせることにより本当の悪の根源から永遠に目を背けようとするこの企みの歴史のなかで
一部の支配者たちに都合よくつくられた世界の構造のなかで
私達は捕えられている限り
この衣服も食糧もetc.世界のどこかの誰かの苦役や犠牲で得られている。
自分には無関係なんてことはない。
与えられて思い込まされてきたマトリックスを
自らのなかにある悪の種を
無責任な逃避や傲慢さを
自ら素直に認められるのか。
この世のものを愛しそれが人としての価値のすべてだとする
その生きる道を改める一歩を
今この瞬間に
自らの意志で踏み出すことができるのか。

人間の価値の源泉…
神に似せてつくられたこと。
わたしたちは
神の愛を受けることを学んでいるか。


〜スコトーマ(心理的盲点)〜

自分の信じることと矛盾するものに対して、スコトーマを築いてしまう。
すると・・・先入観や習慣にとらわれて変化や柔軟な思考、創造性を阻害されてしまう

スコトーマが生まれる要因は
・知識がない(から見えない)
 →知らないから認識できない
・自分にとって重要ではない(から見えない)
 →知っていても重要でないことは見えなくなる(勝手に遮断する)
という脳の働きがあるとのこと

マスメディアによってバンバン先入観を植え付けられていますよね
TVは消して〜みてても良いことないし


スコトーマを外すには…


自分の持っている"常識・価値観を全てリセット"してQを知ってみてください
私たちが見てるのは旧体制の崩壊です



【ニュース. 即読み】

・国務省がサイバー攻撃を受け、サイバー司令部が深刻な侵害の可能性があると通知した
・中東の急激な値上げにより燃料価格は上昇する見込みがある。深刻な燃料不足でレバノンは立ち往生
・オーストラリアでは、ロックダウンに対する全国的な抗議活動の中で数百人が逮捕され、罰金を科された
・クオモ氏、緊急事態を宣言
・FDA(食品医薬品局)は本当にこの製品を承認しようとしている。そのことを理解してください
・イラク: イスラエル国防軍がハマスへの空爆を開始したと同時に、エルビルのアメリカ領事館ではサイレンが鳴り響いている
・ボリス・ジョンソン首相は、必要に応じてイギリスはタリバンと協力すると述べた
・トランプ氏はワクチン接種に反対の立場をとり、"ファイザーの "金儲けの作戦 "と言った
・オーストラリアでは、屋外でアルコールを飲む際にマスクを着用するよう市民に命じている
・FBIは、1月6日の米連邦議会議事堂への侵入を、トランプとその同盟者が「扇動」したという証拠はゼロであることを発見した
・ホワイトハウスが世界中のCIA工作員を誤って公表した可能性があることを受けて、情報機関のプロは憮然とした表情を浮かべている
・緊急土曜放送!フランシス・ボイル博士がファウチ氏の逮捕を要求!
・全米世論調査では、ほとんどの有権者がバイデン氏は大統領にふさわしくないと考えている


【ニュース. 即読み】
by Q・ザ・ストーム・ライダー
ハプニングです

・スウェーデンのステファン・ロフベン首相が11月に退陣することが決定した
・イギリスのアフガニスタン司令官がジョー・バイデン氏の軍法会議を要求
・オーストラリア人がロックダウンに抵抗し始めた..."'彼らは私たち全員を逮捕することはできない':オーストラリアのロックダウン反対集会で、馬に乗った抗議者がショーを盛り上げる
・フランス:パリでは6週連続で反コロナ健康パスの数千人の集会が開催された
・ワクチン接種したジェシー・ジャクソン牧師と妻ジャクリーンさんが入院
・オーストラリア・メルボルンでデモ参加者が警察のバリケードを突破するカオスなシーン
・NIH(アメリカ国立衛生研究所)所長、子供たちに強制される学校用マスクの義務がコロナデータに基づいていないことを認める
・欧州連合(EU)の医薬品副作用データベースに報告されたコロナ注射による死者20,595人、負傷者190万人(50%が重症)の事例
・コロナワクチンの実験は、動物が死に続けたために中止されたことが明らかになり、テキサス州上院の公聴会が開かれた
・ブラジル裁判所、トランプ発言の検閲をめぐりグーグルに不利な判決:アラン・ドス・サントス氏
・イスラエルのコロナ患者の半数以上がワクチンを接種、「画期的な症例」が増加
・国境警備隊が中国から偽造CDC(米国 疾病予防管理センター)コロナワクチンカード数千枚を押収
・8月28日から10月17日まで、フランスで鉄道労働者が反ワクチンパスポートのストライキを行う
・ドイツ鉄道の第2次ストライキが始まる
・オランダはアムステルダムで素晴らしいエネルギーを発揮し、世界中の何百万人もの人々がコロナウイルスの暴虐に反対する声を上げている
・ヨーロッパの16カ国では、来週中に主要都市や首都で抗議活動が行われ、世界の数百の都市でロックダウン、ワクチン・ワクチンパスポートに抗議する予定。ワクチンの義務化
・ドナルド・トランプ氏は、土曜の夜、数千万人以上の視聴者が集まったライブスピーチで"民主党マスメディアが流すニュースは、すべて💩であることがわかったな!"と述べた
・ワクチン死亡事故に関する主要な記事の BCCドロップ。ワクチン注射計画ともしもの注意、"コロナになる事は多くワクチンよりも優れている?" "ワクチンや感染症で免疫を得る"
・ワクチンを受けた人は不安になり、科学者は答えを出せないークリステン・V・ブラウン氏がブルームバーグ記事に掲載された


おはようございます、愛国者の皆さん

もし、デジタル軍団が真実を探り、広めていなかったら、私たちはどうなっていたか想像できますか?共産主義者がすでに全世界を支配していたでしょう。

私たちの状況を見てください。私たちには何百万人ものデジタル・ソルジャーがいて 集団で毎日あらゆるニュースを調べ上げています 全てを暴露するまで。

彼らはもう何をしても逃げられない。9.11の時にデジタル・アーミーが存在していたらと想像できますか?彼らは、このような大規模な偽旗を実行することはできなかったでしょう。

あなたが気づいているかどうかに関わらず、私たち全員が大きな変化をもたらしているのです。決してあきらめないでください

イヴァンカ


迫り来る嵐


こちらは、ざっくりした意訳ですが、 
「アメリカ独立宣言」の、
「国民の反乱権」についてです。

 ご存知の様に、アメリカ共和国の独立は、1776年ですが、実は、フェニキアカバールユダヤの犯罪委員会とも言うべき「イルミナティ」設立も1776年です。
 当時の奴等の表のリーダー、アダム・ヴァイプハウストは、十分に、「アメリカ」という、ロシアと並び「永遠の敵」である国家、国民を「標的」にしていたかと私は、考えます。勿論、保留ですので、皆さんも、よかったら、調べて考えてみてください…


これが来週から動き出します。

来週、バイデンは表向きの「アメリカ大統領」から、「選挙を盗んで逃げられると思っていた馬鹿者で、手遅れになる前にこれ以上国をめちゃくちゃにするのを止めなければならない者」になる。彼はこの国の最高の地位を手に入れたことから...反逆罪を犯したことになる。オーバーナイト


The American people deserves better...

アメリカの人々はもっと良い大統領を求めています

Follow ➣ @KMcEnanyChannel

※If you don't close your mouth, something's going to come out
口を閉じないと何か出てますよ?


「バイデン政権」下のホワイトハウスが、ツイッター上でCIA関係者、「ドーハステーション」関係者の顔を晒してしまったようです

そりゃあ、ロシアのメディアは飛びつきますよね!


事実
👇️
「大統領であることに嫌気がさしたバイデンは、ホワイトハウスの窓から"トランプの勝利"のしるしを吊り下げた」


マイク・ポンペオが全米知事協会で、中国の影響力を行使しやすいことを示すリストに、50人の知事全員の名前が載っていると話したことを覚えているだろうか。

もし、ある知事が中国共産党のアメリカでの影響力行使を故意に援助していたとしたら?

もしも知事たちが、選挙を妨害し、その犯罪が発覚した場合に責任を取るような無名の候補者を国務長官として擁立したとしたら?


トランプ:' 私は選ばれた一人です '

中国は5000億ドルを稼ぎました。5,000億ドルを米国からむしり取っただけでなく、知的財産権にも目を向ければ、それに加えて他にも多くのことを加えています。

だから誰かが、失礼、誰かがやらなければならなかった。
誰かがやらなければならない。私は選ばれた一人です。

誰かがやらなければならなかったので、私は中国を相手にしています。

私は貿易で中国に対抗していますが、ご存知の通り、私たちは勝っています。


ドナルド・トランプ氏、大統領就任後最大の集会を土曜日に開催します。

ニュースマックスによると、アラバマ州カルマンのヨーク・ファミリー・ファームで行われるこのイベントでは、トランプ氏がこれまでのバイデン政権に対する最も厳しい非難を行うということです。

「トランプ氏は、バイデン大統領のアフガニスタンでの失敗を暴露するでしょう」と関係者がニュースマックスに語っています。


あ❣️
トランプ大統領と、メラニア夫人だ‼️🐸🍿

アラバマ


https://t.me/realPatriotPoliticsResearch/1901?single

[17]

#NothingCanStopWhatsComing 
#AlabamaTrumpRally


「アメリカの皆さん、私たちの活動はまだ終わっていません。むしろ、私たちの戦いは始まったばかりです。私たちの国の歴史の中で、このような運動はありませんでした...。私ではなく、私たちが大統領選に立候補し、32の州で勝利し、2回目はもっと良い結果を出しました...。遥かに良い」


「我々の軍隊は敵に与えられている」

国民に見せる必要があります。

軍が国を救うために介入する頃には、国民はトランプが実際に軍を救ってくれたことに安堵するでしょう。


トランプ大統領は、ウェストポイントでの退任式での演説が、これまでで最高のスピーチだったと何度も述べています。昨晩のアラバマでの集会でもこれを繰り返していました。それはまるで、もう一度見に行けと言っているように感じられました。

彼の言葉の文脈をデボリューション理論に当てはめながら、改めて観てみました。


アラバマラリーでのトランプ大統領:

「この国が彼らのものではないことを決して忘れてはなりません。この国はあなたのものです。これはあなたの家であり、これはあなたの遺産であり、私たちの壮大なアメリカの自由はあなたの神から与えられた権利です!」


I have a bigger red button and it works!

私はもっと大きなレッドボタンを持っていて、それが機能しています。

※私は沢山の”決して押さないで下さい”ボタンを持っていましたが
既に”ポチッとな”されているようです


40,000フィートを考えてください-忍耐とタイミングが鍵です!

対テロ戦争はどこから始まったのか?


9.11>DHS>"国家安全保障の問題"
対テロ戦争 > ケネディ暗殺 > 隠蔽委員会
麻薬密輸や人身売買の隠れ蓑となった果てしない戦争
好みの陰謀団(Deep State Cabal )の傀儡を権力者にするための長年にわたる不正選挙
C_( I )AとMI6が私たちの生活のあらゆる側面、特に主要メディアに浸透している。

何年にもわたって行われてきたプロパガンダと影響を受けたマインドコントロールを、それらを見せずにどうやって元に戻すのでしょうか?

真の力はいつも私たちの中にあることを、どうやって私たち国民に思い出させるのか?

我々国民が要求しなければ、どのようにして上記のすべてを解除することができるのでしょうか?

ドナルド・トランプが最高経営責任者として在任中に、計画は実行されたのでしょうか?

この4年間で、14,178人のCEOが辞任したり、退任したりしました。

この4年間、人々に情報を提供してきました。

9.11宣言、選挙監査、時事問題、そしてJFK宣言がそれらを示しています。

我々国民はペンを持って勝利しなければならないし、それを要求しなければならない!

私たちはプラン&NCSWICです。


https://t.me/LookingGlass1776/2627

It's pretty easy
(とても簡単です)
飲み込むのが難しければ、それは間違いなくレッドピルです。

Enjoy the show
(ショーを楽しんで🍿)


https://t.me/EriAndQmapJapan/182

アノンたち

サイバーシンポジウムで、非常に重要な点が指摘された。
アリゾナ州での当選が取り消されれば、バイデンはもはや、米国の大統領ではなくなる。
彼は "歩く憲法上の危機" となる。
一刻も早く、当選の取り消しを行う必要がある。
この事態は、来週にも動き出す。

来週、バイデンは、”アメリカ合衆国大統領” という肩書きから、”手遅れになる前に国を破滅させるのをストップさせられた 選挙を盗んで逃げ切れると思っていたアホ” の肩書きへと、転落する。彼は、"国家の最高権力の地位"→"反逆罪で有罪"となる…一晩で。

あらゆる狂気と偽旗作戦が、展開されることになるだろう。なぜなら、アリゾナ州の上院が投票取り消しに賛成するかどうかなど、もはや関係ないからだ。
どこの議会が何を決定しようと、証拠は非常に明確で、すべてを物語っている。

来週、バイデンは “国民の同意を得て大統領になった" という名目を失う。自分たちの票が盗まれることに納得する国民など、いない。
そして、この腐敗した違法な政権は、アリゾナ州の上院議員を殺害する(あるいはバイデンの死を偽装して選挙問題に"関心がいかないよう"努力する)など、あらゆる手段を講じ、権力にしがみつこうとするだろう。
この時点で殺人者であり、悪を超えた存在であるヤツらは、死ぬほどヤケクソになっている。

11月3日と4日に選挙を盗んだ "小児性愛民主党" の反逆者たちに、文字通り、すべてが突きつけられた。ヤツらは、政権を維持するためなら、文字通り、何だってやる。

でも何をやろうが、ヤツらはお終いだ。すべての嘘が、明らかになる。



NWO(新世界秩序)には、人類への犯罪行為に対する罰が必要です。
私は彼女をブラックダイヤモンドと呼んでいました。
この犯罪者たちは、私に彼女の名前を「ブラック・デス」に変えることを強要しました。
罰 罰
ネバーサレンダー


世界銀行が発表した文書によると、グローバリストたちはこのコロナ状態を2025年まで続けようとしています。


【必見動画】世界を牛耳る10の秘密結社


ベルギーのロイヤルヨットが売りに出される
ベルギーの元君主、アルバート2世とその妻パオラ王妃が所有していたロイヤルヨットが売りに出されています。ベルギーのメディアによると、夫妻はこの船を約200万ユーロ(2億5,683万8,320円)で売りに出しました。

Alpa IVは、12年以上にわたってアルバートとパオラ夫妻の所有物でした。4つのベッドルームを持ち、12人のゲストを収容することができます。夫妻は2009年に約460万ユーロ(5億9,072万8,137円)以上でこのヨットを購入し、子供や孫たちとフランスで休暇を過ごす際に使用していました。
今回、ヨットが売れれば、王室夫妻は約260万ユーロ(3億3,388万9,816円)の大きな損失を被ることになる。
https://royalcentral.co.uk/europe/belgium/belgian-royal-yacht-for-sale-164375/


この汚い悪魔のような奴らは、世界中で児童レイプや小児性愛を合法化しています。
LGBTQやLGBTQP+などはNAMBLA(北米男児愛好家協会)の創設者が始めたもので、彼らが子供たちを欲しがっているのは、あなた方が彼らを受け入れたからです。
BLMはこのサークルの一部であり、ゲイ、レズビアン、トランスジェンダーだけで運営されているのはそのためです。


サタンは子供たちの後ろです-カートゥーンネットワーク-33RD度-フリーメーソン


こいつらは人のためになることを、あからさまに無視します。

人々の生活を破壊することは、彼らにとってはただのゲームであり、苦痛を与えれば与えるほど、スリルを味わえるのです。

子供たちは、彼らにとって栄養分に過ぎない。

痛みと恐怖を糧とし、若ければ若いほどいいのだ。

これらの人々は自分の宗教を守り、それを道徳的な指針としています。

庶民が耳にするような、宗教的な教えではありません。

彼らは神聖な儀式を行いますが、それは病的なものであり、ほとんどの愛国的なアメリカ人を束ねる、道徳的な構造とは全く相反するものです。

最悪なことは、それがハリウッドの公然の秘密であり、誰もがそれを望んでいることなのです。



1月6日の「暴動」は、トランプ氏の反対派が計画した作戦だった。
1月6日の平和的な抗議活動はトランプ氏が発案したものですが、それが発表されると、民主党の工作員たちは、自分たちの仲間を群衆の中に仕込んで、暴力的に見せかけることができると考えました。
#ライヒスタークの火
暴力を扇動する目的は、不正選挙から国民の注意をそらすためのイベントを作ることでした。…


1月6日の国会議事堂での暴動は事前に計画されていたという民主党の「陰謀論」をFBIが否定
https://bit.ly/3sNreNz
数百人の #BLM 暴徒、略奪者、破壊者の、暴力的な抗議活動による破壊にたいし、告訴が取り下げられる( https://bit.ly/3y5rkku )という、地方検事局や裁判所の正義なき判断のもと犯罪者が刑罰を逃れる一方で、ナンシー・ペロシをはじめとする多くの民主党指導者は、1月6日の国会議事堂への「攻撃」が、9.11やパルス・ナイトクラブ銃乱射事件に匹敵するテロ攻撃であるという考えを捨てようとしません。彼らは、共和党議員と「オース・キーパーズ」のような影の民兵組織が協力して国会議事堂への攻撃を計画し、実行したと主張しており、民主党は、トランプ大統領が事件を引き起こした主謀者であると非難しています。またツイッターやフェイスブックがトランプ大統領のアカウントを禁止しているのはそのためです。…


[本当の大覚醒からの転送]

FBIが自ら調査した結果、自分達自身が実行した偽旗が無実である事がわかりました。

Q17_Awakeningに参加する

※何が調査なんだか。。


「国会議事堂を襲撃する計画はなかった」。FBI関係者がトランプ支持者の容疑を晴らす


FBIの調査について説明を受けた4人の関係者と元関係者は、1月6日に開催された国会議事堂への襲撃事件は、右翼グループや当時のドナルド・トランプ大統領の支持者が調整したものではないと結論づけています。


裏切り者ユダ!Barr!!

バー司法長官は、トニー・シェイファー中佐に、トラック運転手ジェシー・モーガンが2020年の選挙前に20万枚以上の不正投票用紙をニューヨークからペンシルバニアに移動させたという証言を調べるのをやめるように指示した。


2020年米大統領不正選挙で使われたサイバー犯罪としての手口は、大きく着目すべきものだと個人的には思います。

これまで「標的型攻撃」とされていたサイバー攻撃事件のうち、それなりの数、今回の不正選挙のような手口が使用されていたことはなかったのでしょうか。。。?


ファクトチェック 真実

人口統計の詳細は以下、ストーリーはこちら - https://t.co/7ZJp40Re6d https://t.co/eyZeTTYMVQ

添付画像の翻訳 : 「アリゾナ州は、マリコパ郡の2020年の選挙結果について、不正投票がなかったことを確認するために、法的監査を行いました。あなたは選挙結果の監査を支持しますか、それとも反対しますか?」



ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、中国共産党の支部が運営する自称「社会主義者」のインターネット財団と提携し、COVID-19に関する事実を検閲し、「偽情報」を広めるデジタルキャンペーンの先頭に立っています。
両財団は2015年に覚書を交わし、「公衆衛生」などの分野で協力することを約束しています。


テスラのCEOである、イーロン・マスクは、来年に向けて「人間のような」ロボットを発表しました。

この機械は、"危険な作業、繰り返しの作業、退屈な作業 "を引き受けることができるはずです。


GESARA ゲサラ

世界経済安全保障改革法は、今まさに発表されようとしている、世界的な繁栄のプログラムです。



ジョー・バイデン大統領は、今月末までに米軍を撤退させるという決定を擁護しました。

しかし、タリバンの迅速な占拠を考慮して、バイデン大統領は、米国市民がすべて退去するまでアフガニスタンに米軍の部隊を残すと述べています。


バイデンからタリバンへの贈り物

航空機(2機)
ヘリコプター(24機)
無人航空機(7機)


これは前政権が残していった遺物でしょうか?SDG'sを推してるということは、グローバリストの傀儡だったのでは?


タリバンの 「バドリ313大隊」 は、アメリカ軍の装備を身につけて象徴的な写真を投稿

タリバンは太平洋戦争時の 「硫黄島に星条旗を揚げる」 写真を投稿、プロパガンダを展開している。
Fox Newsによると、「武装集団がアメリカ製の武器を手に入れれば、ステータスシンボルであり、心理的な勝利だ」 と述べ、さらに「米国の覇権とは何かについて、多くの国々に懸念を抱かせるものとなった」 と述べた。<The Post Millennial>


「ジョー・バイデンは、外交政策やその他の多くの問題で、いつも間違っている。彼がプレッシャーに耐えられないことは誰もが知っていた」と彼は前の声明で述べていました。「カブールのアメリカ大使館にタリバンが旗を掲げることになれば、どれほどの不名誉なことか」と述べています。


✅プーチン大統領:「西側諸国はアフガニスタンに干渉すべきではない」 

ロシアのプーチン大統領は、欧米諸国にアフガニスタンへの介入を控えるよう要求し、「諸外国の価値観をアフガニスタンに押し付ける無責任な政策をやめるべきだ」と述べた。
また、タリバンが地元の人々や外国の外交官の安全を保証すること。さらに、米軍撤退後の安定化を望んでいると述べている。
プーチン氏は9.11テロの後、アメリカ主導のアフガニスタン介入について、「成功とは言えないが、失敗を語るとアフガニスタンと我々のためにならない。アフガニスタン国内の状況が安定が重要である」との認識を示した <Insider Paper>


タリバン、米軍装備のビデオで、欧米を嘲笑う

タリバンのメディアチャンネルでは、アフガン治安部隊用に用意されていた、米軍が残していったと思われる、高度な装備を身につけた、戦闘員の映像が掲載されている。


https://t.me/EriAndQmapJapan/157

アフガニスタン騒動の裏事情を、アメリカのアノンさんに教えていただきました。🤔

https://t.me/EriAndQmapJapan/159

来週の1.2兆ドルのインフラ整備と3.5兆ドルの予算案の投票は、民主党がまだ通過させていない、最も危険で詐欺まがいの法案です。 

これらの法案は、AOCのグリーンニューディールを法制化し、アメリカの独立性を破壊し、中国に隷属させるものです。

わたしたちは、法律によって電気自動車を運転することを強制され、2アメリカで販売されるすべての自動車は、2030年までに電気自動車(EV)のみになります。

EVはバッテリーエンジンで作動します。

中国は世界のバッテリー市場の75%以上を独占しており、いっぽうのアメリカは、ほんの0〜10%しかありません。

この法案が通過すれば、アメリカ人は中国に頼って車を運転することになってしまいます。

バッテリーにはレアアースが使われており、中国は地球上のレアメタル鉱山の80%以上を支配しています。

アフガニスタンには1兆ドル以上のレアアースがあります。

ここまで理解しましたか?

議会に、抗議の電話(202-225-3121)をかけてください。

https://t.me/EriAndQmapJapan/161

ヤツらは本当に、最終的な勝利を手に入れたいのです。そうすれば、中国はアフガニスタンを占領し、レアアースをゲットすることができます。また、中国はタリバンを倒す必要があります。さもなければ、タリバンが、CIAの主要なアヘンの供給源である ケシ畑を破壊してしまうからです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/163

"アフガニスタンで起きていることに氣を取られるな。DCから目を離すな。魔術師は常に、観客の気を逸らそうとする。誰もが、民主党が魔術に長けていることを知っている。" -ドナルド・トランプ


☑️アフガニスタンのガニ大統領の弟がタリバンへの支援を表明 <Inside Paper>

アルジャジーラは「タリバンはカブールを占拠する際に混乱を防いでいたが、占拠されることを知りながら適切な避難計画を怠った西側は避難されるべきだ」と述べている。 これはプロレスではないのか? 🤔https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1428902995618578438


"トランプ"でしたら、今回のアフガン災害は起こらなかったでしょう。タリバンは、アメリカ人が被害を受けた場合には、私が激怒と爆撃の雨を降らせることを知っていました。
これは歴史上重要な大災害なのです。


 ほー🤔

FIRE & FURY



全人類に

- 亜鉛/亜鉛イオノフォアのアプローチがRNA依存性RNAポリメラーゼ(RDRP)を阻害する

- RDRPは、以下のようないくつかのRNAウイルスに必須です。

- すべてのコロナウイルス株
- すべてのインフルエンザウイルスの
- RSV

亜鉛のイオノフォアには

- ヒドロキシクロロキン
- イベルメクチン
- ケルセチン
- EGCG

コロナ、インフルエンザ、RSVのすべての感染症を、安全で安価な経口治療法で治せる可能性があります。

だからこそ、グローバリスト、製薬会社、暴君、専制君主、進化した異教徒たちが、このアプローチに反対しているのです。

それは、彼らのアジェンダ、利益、そして武器としての恐怖の利用を損なうものです。

私たちは何としても抵抗し、犠牲を払い、神の意識と専制政治からの自由のための戦争に勝利しなければなりません。



https://gettr.com/post/p8bu2oa250

https://t.me/InevitableET/2765


そういえば、日本の大手メディアでもこの投稿のようなことを言っている医者 "もどき" がいたなぁ
無責任にも程があるよね。

・Telegram Qlobal-Change USAより
https://t.me/QlobalChangeUSA/23917

8月11日、CDCは妊娠中の女性にCOVID-19ワクチンを接種するよう発表しました。

8月12日のファイザー社のファクトシートでは、「妊娠中のワクチン関連のリスク」を判断するにはデータが「不十分」とされています。


医師や病院は、あなたを殺すためにお金をもらっています。

200回刺されるごとに8万ドルも。(ジェノサイド)


画像の翻訳 : 「デルタ株は怖い」というスターターパック


オーストラリアのメルボルンで行われている大規模な反ロックダウンの抗議活動、もう一方のシドニーでは複数の逮捕者が報告されています。


主要メディアはすでに、マルセイユの抗議活動を「小さな集まり」と貶めている。

自分で考えてみてください。


妊婦へのワクチン接種を「安全」と勧めているが、私はサリドマイド事件を思い出さずにはいられない。
これはワクチンではなく睡眠導入剤だったが、やはり「妊婦にも安心」とい謳っていたにも関わらず、服用した妊婦の産まれてきた赤ちゃんに腕がない等の副作用があらわれた。…


ごく当たり前のことなんですが、現代人が忘れている(知らない?)と思われることがあります。
毎日毎日メディアに煽られて具体的な対策もなく、科学的な根拠のない対処だけ。ごく普通のことがわからなくなってるでしょう。
この記事で伝えられていることは、基本だと思います。

大紀元時報Epoch Times : 董宇紅博士が語るウイルス対策「ヒトには天然の免疫力があります」
https://www.epochtimes.jp/2021/08/77344.html?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=654


https://t.me/TheSummerOfResistance/701

私たちが最初から言っているのは、「ワクチンが約束通りに働かないのは、殺菌された免疫につながらないからだ」ということです。後者とは、免疫システムがウイルスの体内での複製を完全に防ぐことができるということです。

これらの新しい研究が示すように、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人と同じ量のウイルスを保有することができるのである。自分と他人を守るために誰もがワクチンを受けるべきだという政府の伝説は結果的に否定され、ワクチンが病気の深刻な経過を減らすかもしれないという議論だけが残っています。

これには2つの問題があると思います。

1.) ワクチンを接種した無症状の人は、ワクチンを接種しないと決めた人にウイルスを広めてしまう可能性が高く、一般市民に脅威を与えてしまう。

2.) ワクチンを接種してもウイルスの拡散を防ぐことはできないことを考えると、誰もが自由に自分のリスクを判断してワクチンを接種すべきである。

このまま予防接種を続けることに正当性はありません。このような狂気の沙汰は今すぐ止めなければなりません


https://t.me/JustDudeChannel/8631

ブリティッシュ・コロンビア州リットンの家庭医チャールズ・ホフ博士は、カナダ政府から箝口令を敷かれていましたが、MRNAジャブに含まれるスパイクタンパク質が原因で、ワクチンを接種した患者の大半に血栓が見つかったことから、ワクチンを接種した多くの人が3年以内に死亡する可能性があると主張しました。

「懸念されるのは、これらの血管が人の肺の中で永久的に損傷を受けているため、心臓がこれらの損傷を受けた血管を通して血液を送り出そうとすると、肺を通して血液を送り出そうとする抵抗が増大することだ」。

"だから、これらの人々は「肺動脈性高血圧」と呼ばれるものを発症することになる。"
そして、その懸念は、これらの人々はおそらく3年以内に全員が右心不全を発症し、肺を通る血管抵抗が増大したために死亡するだろうということだ。


ワクチンを接種した人はどのくらい生きられるのか?
https://bit.ly/3y3rI2J
私はこの質問を、2015年に酸化グラフェンを #血液生物兵器 として使用するための特許を開発した友人のミロ・カンデリアン博士[1938年、ギリシャ・コルフ島、ミロス・イスカンデリアン生まれ]尋ねました。

カンデリアン博士は、私が「 #大量殺戮型グローバリスト 」と呼ぶ人物で、ジョージア・ガイドストーン( https://bit.ly/3mlsRk3 )の教訓10に従っていますが、これはほとんど議論されていません。


なぜトランプ大統領は、これらの致命的なワクチンを支持しなければならなかったのか。…

…DJTと軍部は最も犠牲者の少ない道を選んだのです。それ以外の方法では、様々な意味で私たちの命を奪うことになったでしょう。もし承認された必須のワクチンがディープステートによって作られていたら、今頃は何百万人もの人々が殺されていたでしょう。アメリカと世界に神の祝福がありますように。FOXWOLF17



https://t.me/DDay1978/5029

選択の時

1999年に公開された映画「マトリックス」で、主人公のネオは、「赤い薬」と「青い薬」のどちらを飲むかの選択を迫られました。

「赤いピル」は世界の真実を明らかにし、「青いピル」は至福の無知でいる機会を与えてくれる。

真実を知って心を解放するのが良いのか?
それとも至福の無知のまま生きるのがいいのか?

映画では、2つの選択肢のうち、ネオは「赤い薬」を飲みます。
しかし、パンデミック、市民権の剥奪、地球温暖化が次のアジェンダとして押し付けられ、市民の不安が高まるなど、世界が二極化していくにつれ、青い薬が飲み込めるように見えてきます。
結局のところ、人生は難しく、悪いニュースはどこにでもあるし、もしかしたら、すべてがなくなるかもしれません......
無知....、「普通」に戻って小さな生活を続けたい人にとっては至福の時です。しかし、何年も起きていて、嘘や不公平、悪、未来の悪夢の世界の重荷を肩に感じている人にとっては、呪いのようなものです。
無知は本当の病気です。

しかし、無知の状態で、自分自身、家族、コミュニティ、国、人類全体のシステムを変えることができるでしょうか?
妄想の中に逃げ込んで、トラウマや権力の乱用を癒すことができるでしょうか?
いいえ、できません。

もし、あなたが「真実」を選択するならば。
提示されたものをすべて受け入れることを選択します。
現実のシステムの内外にあるすべてのものを受け入れます。
あなたは、すべてのフレーバーの極性を見る勇気があります。
あなたはもはや何かを抑圧したり、否定したりしません。
また、真実以外の何かから遠ざけられることも受け入れません。

あなたは極性を克服します。
あなたは二重性を克服します。

なぐさめられたいと思っている子供の魔法のような考え方から、赤い錠剤を飲むことで、あなたは目を覚まします。
あなたは大人になり、完全な真実に立つことを選択します。
あなたの真実。
私たちの真実。
完全に意識的であること。
完全な責任を負うこと。

そして、レッドピルを飲んだとき、あなたは決めることができます。
恐怖を選ぶのか、愛を選ぶのか。
外側に同化することを選びますか?
それとも、私たちは皆、恋人同士であり、純粋なポジティブ・エネルギーであり、私たち全員とすべての存在に宿っている源、神につながっていることを思い出すのか。

もし私たちがレッドピルを飲めば、真実と世界の厳しい現実に目覚めることになりますが、私たちは二度と同じようにはなりません。
すべてが変わります。
それによって、自分自身の現実を自由に創造することができるようになります。

平等、優しさ、平等に基づいた、異なる価値観で定義された、より公平な世界を再構成、再定義、再設計する自由です。
なぜなら、自分が望んでいないものを受け入れ、知ることで、自分が何を望んでいるのかがわかるからです。
そして、そのことに集中することができるのです。
最終的に、あなたが注意を向けたものは成長します。
それが法則です。

真実は時に飲み込むのが難しい錠剤です。
しかし、この二元性の世界に存在するすべてのものを受け入れ、完全に意識することによってのみ、私たちは高次の存在の状態に上昇するためのモラルコンパスを設定することができるのです。

高次の状態とは、この美しい地球という惑星で、平和、喜び、調和の中で共に生きることです。
分かれた私たちは二極化の中で倒れます。
団結しましょう。
私たちが1つになると、すべてになります。

レッドピルを飲みましょう。
真実を直視し
そして共に立ち上がりましょう。
あなたはどちらを選びますか?

🌍️❤️

この世界に愛を送る
ダニエル❤️❤️❤️

あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨