見出し画像

WWG1WGAわたしメモ📝✒️(76)


投稿記事をここに保存。わたし的に何が氣になったのか流れをみるためのメモ。

QArmyJapanFlynn隊員さんの投稿記事や動画などはこちら👇️

QArmyJapanFlynn公式ホームページ
👇️
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇️
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇️
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュース
👇️
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラジオショー
👇️
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇️
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

QAJF bitchute動画チャンネル
👇️
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇️
https://www.qraft.info

Eriさん(Qmap翻訳者)のGabアカウント
👇️
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公式テレグラムチャンネル
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan


9/8


ニュース/即読み
By Q・ザ・ストーム・ライダー
"もうすぐあなたの近くに''

・スロベニアでのコロナ圧制に反対する市民グループが、自分たちの声を聞いてもらうために主流メディアのニューススタジオを襲撃した
・#私たちは皆そこにいる!
9月18日から始まる週末の世界的なデモ、"自由のための世界規模のデモ" http://t.me/WorldWideDemonstration
・オランダ・アムステルダム 巨大な反政府デモ、100,000人以上の参加者の見込み。大覚醒
・イタリアで何千人もの人々が一斉に行進する中、"イタリア、フランス、団結して戦おう"と唱え、"コロナパスポート"に反対している
・元ファイザー副社長が予防注射は(生物)駆除兵器だと警告した
・ロバート・ケネディJr.がワクチンに関する真実をトランプ氏に伝えた後、ビル・ゲイツ氏は、ワクチンを調査しないようにトランプ氏に助言した
・ギニア首都コナクリー西アフリカのギニアでは、反乱軍の兵士が首都の大統領官邸付近で銃撃戦を繰り広げた後、日曜日にアルファ・コンデ大統領を拘束された
・共和党議員イキンジンガー氏が、嘘を押し通すような政党では下院の過半数を獲得できないと発言
・アフガニスタンがアルカイダやISISのようなテロリスト集団の安全な避難所になる可能性が高いことを認める。アフガニスタンは意図的に作られたのか?
・アフガニスタンの失態は恐喝の結果だったかもしれない
・メキシコ湾での原油流出源の特定に向けた清掃ラッシュ。米沿岸警備隊は原油流出の清掃に必死に動いている
・#1 ポッドキャスターのジョー・ローガン氏がイベルメクチンの服用を開始し、主流メディアの虚偽のナレーションに反論
・レイチェル・マドウ氏のイベルメクチンに対する虚偽のナレーションと情報の信用失墜に病院と医師が反論
・予防接種を受けたオスカー・デ・ラ・ホーヤ氏(48)がコロナ入院し、ヴィトル・ベルフォート氏との復帰戦を辞退
・アメリカ人を含む数百人の避難者を乗せた6機の飛行機は、アフガニスタンから出ることができない
"タリバンはより多くの情報を得るためにアメリカ人を人質にしている"
・カマラ・ハリス氏が数日間姿を見せず、主流メディアが憶測を呼ぶ
・ベニー・スタインメッツ氏の没落
かつてイスラエルの大富豪だった彼がスイス裁判所で有罪となり、友人のジョージ・ソロス氏がジュネーブの裁判所で非公開の陳述書に関与していることが明らかになった
・カナダトロントのダウンタウンで数千人がワクチンパスポートの義務化に抗議するデモ行進を行った
・ドイツベルリンでは毎週末、ワクチンと偽の義務化に反対する抗議活動が行われ、週末には100人が逮捕され、自由を求めて行進した
_______________________________________

関わってください!!!
自分の自由のために立ち上がって…
自分の子供のために戦って…

戦争は本物だ
Q



🍿 Real World History🍿
「本物の世界史」
伝えたい事…🦁
https://t.me/StormIsUponUs_Channel/160

全部で7ページありますのでタップして読み進んでください🙏✨
#WWG1WGA


第1部

「クロノバイザー」バチカンが使用する未来と過去を見通す装置

これまでに発表された数々の報道や記事によると、バチカンが持つ数多くの秘密の中に、「クロノバイザー」という装置があるという。

この装置は、過去の出来事だけでなく、未来の出来事も観察することができる。

この装置は、人類史上最大の秘密の1つであると言われている。


バイブルから削除されたもの

聖書の本は1947年にクムランで発見されました。
(その年はロズウェルUFO墜落事故がありました)

...全部で880冊の本がありました。

...あなたはそれらの本のうち66冊を現代の編集で聖書として渡していることを知っています...。

巨人の書は、主にマニ教の文献で受け取られ、トルファンで知られていた先史時代(大洪水以前)の物語である。[4]

しかし、この書の最も古い伝承は、死海写本の中の巨人の書のアラム語コピーに由来する。


Qドロップ1776

"コモン・センスの著者のペンがなければ、ワシントンの剣は無駄に掲げられていただろう"
-ジョン・アダムス
Q


1776年の愛国者たちと同様、2021年の愛国者たちも、前途多難な課題に直面しています。私たちは心の中で、夏の兵士や太陽のような愛国者にならないようにしなければなりません。自由を守るための戦いは厳しいものかもしれませんが、その報酬は、私たち自身にとっても、私たちが最も愛する人々にとっても、大きな価値を持つものなのです。


1776年7月3日、ジョン・アダムスからアビゲイル・アダムスへの手紙、"Had a Declaration..."
フィラデルフィア 7月3日 1776


これは9.11の機密解除の資料でしょうか?
この事件はFED(連邦準備制度)操作だったと今は確信しています。


これは、9月11日の朝、教室でのジョージ・W・ブッシュのビデオです。このビデオだけでも、この病んだ野郎どもがあの朝に行ったことを有罪にするのに十分な証拠になるはずです。もしあなたがこのビデオを見たことがなければ、これは必見です。先生は子供たちに凧を教えていますが、鋼鉄製の飛行機にぶつかっています。彼らはBeyond sick peopleです。私たちはもう、彼らが私たちにこのようなことをし続けるのを見過ごすことはできませんし、羊の群れのように座って何もしないわけにはいきません。
自由を与えるか、死を与えるか
不名誉の前の死


【リンウッド弁護士から911についてです】

9.11から20年が経とうとしています。

私はあの日のことを鮮明に覚えています。永遠に語り継がれるであろう日です。

午前9時30分、「トゥデイ・ショー」を見ていた私は、世界貿易センタービルのサウスタワーに向かって飛んでくる飛行機のようなものを目撃し、その後タワーで爆発が起こった

その17分前にはノースタワーが爆発していた

9.11の攻撃は人類史上最も致命的なテロ攻撃であり、米国史上最も消防士と法執行官の命を奪った事件であると正確に表現されています。

私にお付き合いください。…

👇️続きます


2021年7月30日
高名なジョセフ・R・バイデン
合衆国大統領
ホワイトハウス
ワシントン D.C. 20500
バイデン大統領へ。

公益機密解除法第703条(b)に基づき、公益機密解除委員会(以下、委員会)は、2004年に設立されました。…

…米国への大量殺人テロ攻撃から20周年を迎えようとしています。…

…委員会は、この恐ろしい事件に関する米国政府の残りの機密記録を調査しました。
理事会は、これらの記録の状況を次のように検討しました。…

…その結果、委員会は機密解除されて公開されれば、テロ攻撃の歴史的記録に大きく貢献する文書のリストを作成しました。
理事会は、その法的義務に従い、以下のことを大統領に要請、勧告します。
以下の記録の機密解除と公開を優先すること。…


”訴状では、マイケル・ホロウィッツ監察官に対し、「9/11訴訟で我々の召喚状に応じて行った、FBIが9/11ハイジャック犯に米国内で実質的な支援を行った個人に関する重要な証拠を『失った』、あるいは単にもはや見つけることができないというFBIの発言を調査する」よう求めている。”

さらに、”監察官は、1人以上のFBI職員が、証拠の開示を避けるために証拠を破棄したり、秘密にしたりする意図を持って、故意の違法行為を行ったかどうかを調査すべきである”としている。


The Strom Has Arrived (Joe M)

真実のために実際に立ち上がっているニュースパーソナリティを見てください。

すぐに沈黙しますか?

一方、私たち自身のコミュニティの中には、[FBI]のために立ち上がることを選択した[WOLVES]がいます。

なぜ[彼らは]私たちの憲法を破壊する官僚的な連邦機関のために立ち上がることを選ぶのか?

なぜ彼らがJ6の仲間の市民のために立ち上がらないのか[彼らに]尋ねてください。

ドナルド・J・トランプ弾劾の証拠を支持し、弾劾するために働いたのとまったく同じ[FBI]に立ち向かい、フリン将軍を追いかけ、連邦政府の全重量を使って両方の家族に嫌がらせをした...

同じ[FBI]がジェイコブ・チャンズリーを追って、クソな旗を掲げたのですか?

彼らはあなたを誤解させるのが仕事であるのとまったく同じ侵入者であるかもしれないので、あなたがフォローする人に注意してください。

数字に惑わされてはいけません。

心に響くものを信じ、見識を働かせ、常に信頼しながら検証してください。



「詐欺はすべてのものを無効にする。」

アメリカ合衆国対スロックモートンの場合、合衆国最高裁判所が下した画期的な判決。

事実上、一方的な詐欺と犯罪に満ちた大統領選挙の結果は無効になります。

特に、勝者が不正な手段および/または刑事行為を通じて勝利を収めた結果は、自動的にキャンセルされ、法律の下で無効になります。

同じ米国最高裁判所の判決も、詐欺が契約を無効にすることを決定しました。


説明されなかった。2020年の選挙の夜、生放送で9回、合計40万票近くがトランプ大統領のコラムから消えた


バイデン政権はあまりにもひどいので、[奴らの]偽の世論調査でもトランプ氏がバイデン氏を上回っています。

敵が自滅している間は、決して干渉してはいけません。

全世界はトランプ氏が勝ったことを知っています!


✅️アリゾナ州ロジャース上院議員:監査結果は現実のものであり、すべての州に2020年の選挙を監査するよう要請する

ロジャース議員(共和党)はアリゾナ州の監査結果が近日中に発表されるのに先立ち、全州で2020年の選挙を監査することを呼びかけた。 ロジャース議員は「アリゾナ州の監査結果は、まもなく発表される」と述べ、「結果は "本物 " になる。すべての州が2020年の選挙を監査するよう要求する」と述べた <OANN> 

AZ州の結果が出る次の段階は、他の州も真実を知る必要が出てくる。 他の州では、「ウチの州も法廷監査すべき」という流れが生じる。


愛国者たちは法廷監査報告書を公開する準備をしています。これは混乱を引き起こし、フェイクニュースや[DS]、腐敗した政治家たちはそれを阻止するためにあらゆる手段を講じようとしています。彼らは今、通信のブラックアウトを構築しています。トランプと愛国者たちはこのプレイブックを知っていて、対策は万全です。パンデミックの勢いは弱まっています。彼らがアジェンダを推し進めるにつれ、人々は目を覚まし、彼らの言っていることを信じなくなっています。レッドオクトーバーが近づき、嵐が訪れようとしています。 https://rumble.com/vm4xdw-ep.-2569b-fix-2020-first-re


「True The Vote」が不正選挙の調査のために、膨大な大きさのデジタルデータを収集して分析しているんですね

通信データや各地域の監視カメラ映像を収集・分析し、投票用紙密売人の疑いのある人物の正確な生活パターンを把握しているようです。。。

不正選挙の実態が全世界に明らかにされるのも時間の問題ですね

NSAのような諜報機関は、このようなことを常時行っているのでしょうね。。。

「集団ストーカー犯罪者」たちもすでに特定はされているのだと思います。
ただ選挙問題と違うのは、被害者のプライバシーなども考慮した対応をしなければいけないことでしょう。。。
しかし、集団ストーカー犯罪者は間違いなく始末されるはずです。。。


デボリューション⑥~不正選挙に関与した者を全員逮捕するための大統領令~

https://note.com/arbusqlar/n/n956cc29a068f

・もしアメリカ軍が選挙への外国の干渉を示す情報を見つけた場合、独立した報告書として大統領に”いつでも”直接報告することができるのです。

・他のすべての機関の責任者を完全に回避することができ、45日×45日にこだわる必要もありません。

・適切であれば、報告書には、当該外国の干渉を「是正または打ち消す」ための推奨行動が含まれる可能性があります。


2020年の選挙の監査を公に呼びかけ、その為の行動を起こした地方、州、連邦の”選良”は何人居るだろうか?

両手で数える事が出来る程かも知れませんね。

私は、97%の "選出された "役人は、刑務所に入るか、もっと悪いと思っています。彼らは共産主義者であり、反逆罪を犯しています。

多くの人がイデオロギー的に共産主義者です。多くの人が 共産主義者のお金 で 堕落 しています。ある人は恐喝され、一部脅された人も居ます。また、秘密結社 での 誓約 の為に 共産主義のイデオロギー に従っている人も多い。理由はどうであれ、彼らは 全て我が国を裏切って います。


Marjorie Taylor Greene氏による、アメリカを世界的な共産主義者の支配下に置く計画において、バイデン氏がオバマ氏の後を継いでいることを説明する素晴らしいスレッドです。
https://threadreaderapp.com/thread/1434124285765996552.html



OMCスロットクオモ軍事法廷
マイケル・バクスター氏
2021年9月3日(金)
米海軍軍事委員会(Office of Military Commissions)と米海軍法務顧問団(Judge Advocate General's Corps)は、
アンドリュー・クオモ前ニューヨーク州知事の法廷日程を決定しました。性的不祥事で辞任したクオモ氏は、9月20日から3人の将校の前に立ちはだかります。 既報の通り、クオモ氏は8月15日、米海軍特殊部隊がイーストハンプトンの自宅を未明に襲撃し、身柄を拘束されました。


ビル・ゲイツに対する軍事法定が開かれているという情報があります。

ビル・ゲイツはファイザーなどの大手製薬会社と秘密裏に取引をしていて、

「人工削減のための予防接種」

を、少なくとも2001年からには計画していたことがわかります。。。


…ゲイツ氏の軍事法廷の3日目は、弁護士のデビッド・バルアルテ氏が用意した声明を聞くように裁判所に懇願することから始まった。海軍法務顧問団のジョン・G・ハンニンク副提督は、やむを得ず短い宣言を認めると言った。バルアルテは、無実の男を起訴した軍を叱責し、ゲイツの社会貢献がなければアメリカはどれほど悲惨なことになっていたかを強調した。…


【連邦政府はギレーヌ・マックスウェル氏の共謀者の名前を明らかにしなければならない、と判事が裁定】

昨日、連邦判事はギレーヌ・マックスウェル氏にジェフリー・エプスタイン氏の女友達に対する訴訟で共犯者の身元を開示するよう米国弁護士に命じ、銀のハンマーを振りかざした。


 調べて点と点をつなげる。(エプスタインと#カバラ)



"パンデミックとその周辺の全てが、今、重要なONLY STORYである。" パトリック・ウッド https://leohohmann.com/2021/08/25/what-happens-when-the-technocrats-hold-all-the-cards/

👇️

https://leohohmann.com/2021/08/25/what-happens-when-the-technocrats-hold-all-the-cards/

テクノクラートがすべてのカードを握るとどうなるか?
パトリック・ウッドの下記の記事は必読です。



泡とロボットを使って、世界の川をきれいにする学生グループが登場

海洋プラスチックは、野生動物や人間を危険にさらす根強い問題です。


https://youtu.be/44ddtR0XDVU

アーシングというのはご存じでしょうか?
靴を脱いで地面に足をつけるという単純なことですが、
動画は長いですが、病が改善されたり、うつが改善されたりなど体験談がおさめられています。
ワタシも、始めていますが、身体のバランスが整うような氣もしています。

こちらからの紹介になります。
https://t.me/StormIsUponUs_Chat


来日中の、国際原子力機関(IAEA)で原子力安全局を担当するエブラール事務次長は、9月7日、経済産業省を訪れ、東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出について「安全性の担保には、詳細な情報に基づき放出計画を議論する必要がある」と述べ、東京電力や日本政府からの情報提供を求めた。
関係省庁との意見交換で、エブラール氏は、IAEAの安全性に関する基準に沿って「放射線や環境安全の側面から監視したい」と強調。
放出に伴う評価対象や、その手法について詳細な情報を議論することで、透明性ある評価が可能だとした。
https://nordot.app/807792199522680832


Children's Health Defense vs FCC - FCCが安全な放射線被曝ガイドラインを作成する際に、何千人もの医師、負傷者、懸念者を考慮していなかったことが判明しました。

今、新しいガイドラインを作らなければならない。また、これは5Gや無線技術が安全であるという前提がないことを意味します。スマートメーターはその地位を失ったのです。記者会見の様子はこちらでお聞きください: https://childrenshealthdefense.org/seeking-justice/legal/chd-v-federal-communication-commission-fcc

この情報が隠蔽されてしまう前に、この情報を発信しましょう 


モニターの電磁場による神経系の操作について
us6506148b2 - 1. モニターの近くにいる被験者の神経系を操作する方法であって、モニターは表示時に電磁場を放出する。 


ブラジル農務省は9月4日、同国で非定型の牛海綿状脳症(BSE)の症例2件が見つかり、中国への牛肉輸出を一時停止したと発表した。


#モスキーノ は若いモデルを使って、#小児性愛 の象徴を宣伝しています。
なんて気持ち悪いんだ。


サタニック・テンプルは、テキサス州の新しい中絶法に対して、"中絶儀式 "に対する彼らの「宗教的自由」を侵害していると主張して戦おうとしています。


ある宗教指導者は、胎児の命を守ることを拒否した大統領と下院議長に非常に失望しています。

サンフランシスコの大司教は、テキサス州のプロライフ新法「ハートビート」を支持した連邦最高裁の最新判決を批判したジョー・バイデンとナンシー・ペロシを強く非難した。


カトリック教会(サタンの世界の宗教)は完全なジャブを奨励します
モルモン教徒も同じです
「あなたがたはだまされないでください」


バイデンの国境に展示されている人身売買は絶対に凶悪です。 これらの子供たちは薬を飲んでいるので、ファーマーズマーケットで野菜を閲覧しているように、小児性愛者が来て商品をチェックできる間、彼らは従順なままです。 このビデオで見ているものについて、他にどのような説明がありますか?


テレビは洗脳道具である
メディアは俳優を雇ってフィクションをニュースで流してる

そろそろ気付きましょう
️頭が悪くなるんですよ
見る価値がないのですよ


"人に考え方を教えてあげて、人生の準備をさせました...人に何を考えるべきかを教えてあげると、彼を一生 コントロール できます.."

※メディアが今私達に行っている事です


世界で第6位の規模を持つ石油元売らしい#エネオス のニュースが意味する事は…?

もしかして#ロックフェラー に資金がなく、徐々にピラミッドの下まで浸透してきているという事になりませんか#エクソンモービル
財閥もろもろ資金不足になってます?


ENEOSが東証1部上場子会社・道路舗装最大手のNIPPOを売却
https://news.yahoo.co.jp/articles/5645ab2241cd7aa7333ce7a1c5bab928697cc430



オーストラリア政府による言論弾圧はかなりのものみたいですね。。。

SNSに投稿した内容次第で、投獄されてしまうんですか

そういえば、オーストラリアの警察による強制的なワクチン接種の動画や、デモ参加者への暴力の動画などを見たことがあります。。。

1984みたいですよね。。。


オーストラリアの医療従事者が反ワクチン資料をオンラインに掲載した場合、起訴される可能性があります。


クイーンズランド州とNSW州の境界線に沿って、ブリスベンとシドニーの間の道路が閉鎖されているみたいですね。。。


オーストラリアでのトラック封鎖。

注意してください。

オーストラリアのトラック封鎖については、多くの偽情報が流布されています。

オーストラリア政府は、「トラック封鎖は全く行われていない」という誤った情報を広めるために、トロールファームを雇っています。

よく調べてください。正しい情報のある場所に戻り、外に出ないでください。

フェイスブックで、偽ミームを拡散するのはやめてください。

まあ...自分の目で確かめてください。


注意してください。

オーストラリアは、世界の他の国々への赤い薬、警告となっています。

彼らは自分たちの計画をすべて見せてくれています。



タリバン・テロリストが妊娠中の女性警察官を自宅で家族の目の前で処刑-ドライバーを使って彼女の頭脳を抉る


これは、バイデン・ハリス政権がアメリカの敵であるタリバンのために残した軍事兵器の写真である。 


✅タリバンは政府の発足イベントにロシア、パキスタン、中国、イラン、トルコ、カタールを招待 <Insider Paper>


タリバンは、アメリカ人を乗せた飛行機をアフガニスタン北部で拘束している。

既報の通り、ジョー・バイデンが困難な状況に置き去りにしたアメリカ人を救出して帰国させるために、引退した特殊部隊や米国の退役軍人数名がアフガニスタンに向かいました。


西アフリカ・ギニアからの報道によると、同国の軍幹部が9月5日、国営テレビを通じ、コンデ大統領を拘束したと発表した。
憲法と政府の停止、国境閉鎖も宣言。
軍の一部によるクーデターが起きた可能性がある。


国連のグテーレス事務総長は、ギニアでの「武力」による「権力の乗っ取り」を強く非難し、コンデ大統領の即時釈放を求めています。

クーデター軍事政権はビデオメッセージの中で、「現在私たちと一緒にいる大統領を逮捕の後、現憲法に則った議会を解散させることを決定した」と述べました。そのスポークスマンの隣には軍服姿に武器を持ったクーデター実行部隊が立っていました。



FEMAが強制的にアイダの避難者にワクチンを投与

ハリケーン・アイダの襲来に備えて家を出たニューオーリンズの人々が、思い出の品々を取り戻すために戻ってきたところ、ポンチャートレイン湖の南に位置するハイウェイ610号線に、歓迎されない訪問者が現れたのです。


●ドイツは1億回分のワクチンを寄付しています
●チューリンゲン州のワクチン接種キャンペーン襲撃事件
●ブラジルはシノバックワクチンの予防接種を一時停止します
●医師は、秋に集中治療室にいる多くの患者に警告します
●英国では子供に対する予防接種の推奨をしません


●ニュージーランドは多くの感染防止対策を緩和します


イスラエルでは、コロナウイルスワクチンの4回目の投与の準備を開始する予定です。


1週間で約250万人の患者が出る。
大流行とは、きっとこの事を言うのだろう。因みに、新型コロナは1年9ヶ月で150万人感染。大流行??おかしいですよね

2017年~2018年インフルエンザ発生状況
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=9845


2019~2020のインフルエンザの累積受診者数(推計) は、 約729.8万人 
前シーズン2018~2019は約1170.4万人
新型コロナは1年9ヶ月で150万人

季節性インフルエンザ (2019/20) の発生状況について(概要)
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000663066.pdf


グラフェンオキサイドと未知の元素がカイロマス(インフルエンザ)の注射瓶(キンタコルムナ)から発見された。 https://www.bitchute.com/video/3S27aBabRpEO/


ファイザー社の酸化グラフェン・ワクチンに、トリパノソーマ・クルジの寄生虫が含まれていることを、アメリカの科学者が確認した。


ワクチンの成分をすべてリストに集めて、毒物管理局に連絡しました。
自己紹介などの後、在職中で知識のある人と話したいとお願いしたところ、その会話の要点はこうでした。

私:あなたに質問ですが、これらの成分はどのように分類されていますか?
良性なのか、毒なのか。
(ホルムアルデヒド、Tween80、水銀、アルミニウム、フェノキシエタノール、リン酸カリウム、リン酸ナトリウム、ソルビトールなどを調べてみました。)…


副作用のために前臨床試験に進むのは、効果のあるワクチンでも4%に過ぎません。副作用の中には、現れるまでに何年もかかるものもあります。つまり、100人中4人しか成功しないということです。


NYC、コビッドを受けたティーンエイジャーに限定版アベンジャーズ・コミックスを提供

これはデ・ブラシオの最新の動きで、子供たちにコビットを受けるよう強要しようとしている。


ワクチンに反対する市民団体がスロベニアの公共テレビRTVのニューススタジオに突入しました。(リンク先にその様子の録画があります)


「クラスターが発生した」と書いてあるが、職員がマスクをしてないのが強調されているだけで、「誰がんの症状」などは書かれていない。誰かが高熱を
(一人でも)出したから、PCR検査を「その人の周りの人全員で」したら、「陽性」を示しただけ。
もう一度言うけど、何人「症状があった」とは一言も書かれてない。それは本当にクラスター感染などと言えますか?

ただ「マスクをしない方針」を叩きたいだけのプロパガンダ記事だろう

そして、この手の記事にすぐ群がる「同じ意見の人たち(全てではない)」が、金で雇われてる人もいることを知ってもらいたい。(YahooニュースやTwitterなどでコメントを書いている人など)

#雇われ工作員
#すべての意見が本当の意見じゃない
#大手メディアは都合の悪いことは隠している
#逆に都合が良いことはかさ増しする
#心理を考えたら事実からわかるよ


オーストラリアのハワード・スプリングス検疫所の収容所。

「危険」な人々のために。


多くの愛国者が、多くの人をパニックに陥れる差し迫った大事件を警告していますが、実際には、人々がそこに見るものはそうではないでしょう。偽旗の下でのイベント。欺くこと。怯えさせ、混乱させ、分裂させるために。…

…周りで起きていることを考えれば、それは可能です。
すごく身近な例としてコロナを考えてみてください。きっと腑に落ちると思います。

例えばマスク。TVばかり見てる人はTVの情報からマスクをしてない無症状の人が感染を広げると思っています。でも実際は違う。
なのに、クラスターが発生したと言って撹乱する。
日本ではこの構図が多いと思います。


https://twitter.com/Q17yoake/status/1434318760765050881?s=19


ビル・ゲイツの祖父、フレデリック・L・ゲイツ博士は、1918年から1920年にかけて1億人の死者を出したロックフェラー実験細菌性髄膜炎の予防接種に関わっていた。

「スペイン風邪」ではありませんでした...細菌性髄膜炎の実験接種でした。

歴史は繰り返す


マクドナルドのポテトは危険かも⁉️

こんな記事がありました
I found this article
 
https://front-row.jp/_ct/17478576
…NBCによると、マクドナルドのポテトに使用されているジャガイモは、マイクロソフトの共同創業者で総資産13兆円超と言われるビル・ゲイツ氏がワシントン州に所有する畑で育てられていて、その畑は宇宙からも見えるほど広大な敷地に構えられているのだとか。


デジタルワクチン証明書のために、ビル&メリンダ・ゲイツ財団とロックフェラー財団がWHOに出資している


特許 WO2020060606 #身体活動データを利用した暗号通貨システム
https://patentscope2.wipo.int/search/en/detail.jsf?docId=WO2020060606
マイクロソフト、身体活動データを利用した新しい暗号通貨システムの特許を取得。
特許番号 WO2020060606
マイクロソフトは、最近、皮膚の下に埋め込まれるデバイスの特許を取得し、あなたの動きを追跡し、キャッシュレスの支払いを可能にし、さらには医療の追跡を可能にします


"活性化されました"
月間視聴者数 1億人 以上
ジョー・ローガン氏、 > イベルメクチン の プッシュ を 開始
>ソーシャル・メディア の 検閲(を) [ 露出します ]
_
科学者 や 病理学者 など、意図されたパンデミック に反対している多くの人々との 討論 <

(昨年、多くの人がジョー・ローガンが[DS]<によって危険にさらされていると心配していました。


COVIDから生還したジョー・ローガンが「反科学」と批判される

米国-プログレッシブ:進歩的な人々 は、ジョー・ローガンという別の人物がCOVIDから回復し、死ななかったことで、ウイルスの致死性やどのような治療法を用いるべきかという彼らの好む物語に害を与えたとして、国中で怒りを表明しています。彼は、死ななかったことで「反科学的」「誤報の提供者」と呼ばれています。


Instagramは、イベルメクチンがCOVIDからすぐに回復するのを助けたと言った後、ジョー・ローガンを故意に青ざめさせるためにフィルターを使用しています。

他のニュースでは、オーストラリア政府は、イベルメクチンが実際にどれほど強力であるかを公表したくないという理由で、ローガンのポッドキャストを禁止しました。


"covid-19の全相に有効な経口剤が確認された"

なぜイベルメクチンを使わせてもらえないのか?


イベルメクチンのフェイクニュースが暴かれる!?病院が嘘つき医師を暴露!


マッカロー博士は、入院や死亡を防ぐ治療プロトコルを発表しました。

彼は、COVID-19について世界に知らせるために活動しています。

1.このウイルスは無症状では広がりません。

2.無症状の人を検査してはいけない。

3.自然免疫は強固で、完全で、耐久性がある。

4.COVID-19は自宅で簡単に治療できます。

5.現在のワクチンは時代遅れで、安全ではなく、人間の使用には適していません。


ジョン・D・ロックフェラーは自然療法を排除して大儲けの製薬ビジネスを作ったのです!

先駆者、ジョン・D・ロックフェラー
ビッグファーマ(大手製薬会社)には
自然療法や総合的な伝統薬を排除し、有害な薬に置き換えた責任があります!


シャンデリアは、エリートとその富の継続的なシンボルです.... このシャンデリアは、召使いの体に注入されたモデナの毒で作られています。

#ModernaVials #Moderna #Chandelier #Colorado


lin wood - q is the truth - 人道に反する行為の罰則は死です



https://t.me/TomSelleck/9

これは、今日のフィラデルフィア市

時は来た。
私たちはすべてを変えなければなりません

私たちは、より良い環境を必要としています。
私たちはより良いリーダーシップを必要としています。
次の世代のために、より良い生活が必要なのです。
私たちはアメリカの愛国心を持ち続け、私たちの周りに広がっているこの悪を一掃しなければなりません。


https://t.me/PepeMatter/4053

私たちは今、「覚醒したものには全てがクソになる」😂。というバナーを持っています。


QT meet up in 神奈川

9月19日(日) 鎌倉市 13時〜

今の世の中なんかおかしいって思ったことありませんか
ワクチンの事や、オール善・オール愛でまわる世界についてなど、色々お話ししませんか
皆で団結して世界をひっくり返しましょう

皆様のご参加お待ちしております

【申込み要項】
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial/event
HPで申し込み要項をご確認、ご記入の上、こちらのアドレスにお申し込みください
【申込み先】
qajf.kanagawa@gmail.com




あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨