見出し画像

ついったー。

なんとなくで作ったTwitterアカウント

発達障害の情報収集ができれば良いなと思って作ったTwitterのアカウント

色々と引用リツイートなどをしていたらいつの間にか輪が広がって同じ様な悩みの人に出会うことができています。

匿名なのに悩んでいる悩みはみんな同じ…と思いきや十人十色。ここが発達障害の悩ましいところであり面白いところだと思います。

なんとお陰様で処理速度凸のお仲間と出会うこともできたりと驚きの連続です。

そんなわけで最近では引用リツイートなどをして自分の意見を述べつつ意見交換しています。

良かったら覗いてみてください。っていう短い文章でした。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

自分が記載してきた発達に関する備忘録になっております。お暇がありまして、よかったらご覧ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?