見出し画像

外車

最近外車に乗りたいなって思うHIJIRIです。

外車ってやっぱりかっこいいなって思います。魅力もそうなんですけど、やっぱり見た目のインパクトや他から見たら、わ、外車や!みたいなそういうのも含めてかっこいいし、乗りたいなって思うんです。

外車でも形、色様々ですが、最近のブームはセダンなんですね。

なんでセダンなのかっていうと乗っている人が周りに出てくるとそういう車に乗りたいっていう雰囲気に駆られるからです。

セダンの良さは人それぞれだと思うんですけど、貫禄っていうかもう落ち着きのあるってイメージが僕の中であって、ややヤンキーチックなセダンを乗るのではなく落ち着きのあるセダンを乗りたいっていうブームが自分の中であってそれが自分の中でのセダンを選ぶ理由なのかと考えています。

今はハイエースに乗っています。ハイエースももちろん価値のある車で見た目もかっこいいし少しオラオラ系な人が乗っているイメージですが、そういうことも無く色んな人乗ってます。
ハイエースは乗り潰すつもりで今乗っているので売るかどうかはまだ、検討中ですがもしかしたら売るのかも。。

ただハイエースも値段が落ちないのでそれもまた魅力のひとつとしてハイエースには愛着はあります。

外車の話に戻りますが、外車って言ってもまあまあ種類ありますし、値段もピンキリですが、
最近乗りたいなって思うのが

日産のGTR!!

なんてのは嘘で、本当に乗りたいのは

マセラティやジャガーの2つ!!

に絞りたいところですが、そこまでの欲はもっと稼いでからにして

自分に合っているレベルではやっぱりアウディかBMWなのかなと。

ここら辺のレベルでも、外車は外車なので強みは最大限に活かせて、外車の魅力をもっと見い出せる自分に慣れるように日々研究しています。

最近は若い人でもいい外車に乗る時代なのでその時代に乗れる人でありたいと思う記事でした。

庭師の需要は次回かきます。

だいぶ期間が空き、記事をかけてなくて申し訳ありません。

本当にネタが無いとこういうことになるんだなと痛感しています。

投げ銭企画もう暫くお待ちください。

#庭師 #庭師の需要 #外車 #GTR #マセラティ #ジャガー #BMW #アウディ #インプット
#アウトプット #note #no活 #TOYOTA #日産 #ハイエース #投げ銭 #HIJIRI