見出し画像

シマシマと汗と雨

シマシマが流れてる。
その次に汗と、奥に雨。

自然光が暗めだったからか、
なんだが良い感じに見えて写真撮ってしまった。

なんでもないロゴもないこういうポップな柄のコップも、
時には可愛く見えて。
ポップコーンでも入ってそうなコーヒー。
アイスが好きです。

だいぶあったかくなった今日この頃。
雨が降る日はちょっと冷たい。

夏っぽい香りがしたと思えば、
まだまだ譲らないよと春が頑張ってる感じ。

一瞬で暑くなるんだろうなぁ。
Tシャツを恒例セット買いする時期になりました。
僕はポケTだけど。

っと、
続いてるようで、
続いてないようで、
なんとなくそれっぽく描いてみたは良いが、

どこか痒くて気持ち悪い感じが抜け切らないまま、
今日はこの辺にしておこうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?