見出し画像

を薦め書房とは

 趣味:読書って言いにくいところありませんか。
 わざわざ言うってことは、相当読んでるってこと?じゃあ、文学とか詳しいんだ。すごい、深い視点持ってそうだよね。なんて言われたりして。 

 お薦め書房は、そんなハードルを下げに下げながら、読書をより身近に楽しむために活動をはじめました。
 感想に正解なんてないし、言葉巧みでなければ伝えてはいけないなんてことはありません。
 発起人の私をはじめ、数人のメンバーと共に読んだ本の「読書紹介文」や、好きな本への思いを熱く語ってもらうラジオ「ヲススメラヂオ」などで、この輪がどんどんと広がっていくことを願います。

noteはアカウントがなくても、"閲覧"や"いいね"ができますので、お気軽に楽しんでいただけると、励みになります。

代表:こぞる
お問い合わせ:info@wosusume.com


この記事が参加している募集

お金のサポートはいらないので、他の記事にも目を通してくださると、嬉しいです! ついでに、アカウントがなくても”スキ”ができるので、よろしければ!