見出し画像

GI朝日杯フューチュリティステークス 枠確定前予想

どうも!!
にわか面です。

今回はGⅠ朝日杯フューチュリティステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢ中日新聞杯
◎カレンルシェルブル   10着
○ヤマニンサルバム      1着
▲ホウオウビスケッツ    12着
△キラーアビリティ      4着
☆ピンハイ          3着

得意?にしているハンデ戦は見事に掲示板に三頭入ることができました←
馬券内には2頭来ましたがハヤヤッコを買えておらず💦
当日の調子が良かったのでしょうね。
馬券が的中された方はおめでとうございます👏


・GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ
◎テリオスルル     11着
○キャットファイト   10着
▲ナナオ        12着
△コラソンビート     3着
☆ステレンボッシュ    2着


本命にしていたテリオスルルは残り200mまで夢を見せてもらいました。
スプリント適正ありそうな気がしましたね。
こちらも2頭が馬券内に来てくれましたが……..
競馬は難しい!!この一言に尽きますね💦
馬券が的中された方おめでとうございます!!


どちらも馬券内に2頭来ましたがワンツースリーならず💦
もっと精進しないといけないですね💦
今回こそワンツースリーをできるように頑張ります🥕



さて本題に入りましょう🥕

過去10年の結果から調べてみました。

以下箇条書きです↓

・レースは基本的に荒れるみたい(ここ2年は堅い決着に💦)

・1枠に入った馬が好走!!

・1番人気(4-2-2-2)と期待に応えています。

・2番人気(2-3-1-4)と良さそう。



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎シュトラウス
○セットアップ
▲ジャンタルマンタル




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?