見出し画像

GⅡ京都新聞杯 最終予想

どうも!
にわか面です。
ゴールデンウィーク楽しんでますか〜?☀
私はお家でのんびりと過ごしております笑


今回はGⅡ京都新聞杯最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎オメガリッチマン
○ダノントルネード
▲マキシ
△ドットクルー




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎リビアングラス
○サトノグランツ
▲ドットクルー
△マイネルラウレア




(にわかな独り言🧉)

◎リビアングラス
追い切りを見た中で1番仕上がっているように思いました。
あれだけ坂路で力強い走りができれば大外枠でも問題なさそうですね。



○サトノグランツ
かなり良く仕上がってるように見えました。
しかし、調子が可もなく不可もなくって感じだったので当日のパドックを確認したほうが良さそうです。
枠も良さそうなのであとは前目に位置取りができれば🤔




▲ドットクルー
調子、仕上がりともに良さそうです。
しかし、距離延長になるのでそこが心配ですね。
コーナー取りが重要そうですね。



△マイネルラウレア
調子は絶好調!!
仕上がりは良さそうですが、一応パドックを見たほうがいいかも?
中間ら辺に位置取りができれば面白い存在になりそうな気がします。



レースはミドルペースになると予想します。

個人的にはそこそこ荒れそうな気がしてます🤔

このレースの馬券は迷い中です💦

パドックを見てから決めたいと思います_φ(・_・

週末も競馬を楽しんでいきましょう♪



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?