見出し画像

GⅡ東スポ杯2歳ステークス 最終予想

どうも!!
にわか面です。

今回はGⅡ東スポ杯2歳ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎シュトラウス
○フォルラニーニ
▲ファーヴェント





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ガイアメンテ
○ファーヴァント
▲フォルラニーニ




(にわかな評価🖊)

◎ガイアメンテ
調子:B  追い切り:A
光って見えた1頭です←
追い切りはかなり良さそうだと思いました。
しかし、調子が物足りなかったので当日のパドックを見た方がいいかもしれないです。
調子も上がれば面白い存在になりそうな


○ファーヴァント
調子:A  追い切り:A
仕上がりは文句なしだと思いました。
枠も良いですし前目の位置を取りやすいと思います。
この馬は抑えておきたいかも


▲フォルラニーニ
調子:A  追い切り:A
調子、追い切りどちらも良さそうに見えました。
最終直線が長いので吉と出るか凶と出るか。
外枠なので序盤の位置取りがかなり重要になると思います。



レースは平均ペースになると予想しております。


ライブで見れないため馬券は買いません💦



馬券買う人が当たりますように!!


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?