見出し画像

めんどくせー。6月の総括と上半期振り返り。

Spotifyにはあった!貼ってみる。

BGMに。


5月の総括より。

だいたい前月の総括で書いたことがそのままになる昨今。6月は大殺界ど真ん中という感じだった。

とりまバリカンで一本線を入れちまえば髪切らざるを得なくなる。

めんどくせ〜な〜とウダる時間を減らせ!

ちゃんと死ね。

俺たちは生きてるようで、毎日、死をやっている。


アサーションってやつかも知れない。

テメーはどうしたいのか?ハッキリと伝えるべき。いちばんさいしょに傷つけに向き合うべき。

乙女ptは人知れず溜まっている。1つの「言った」に6つの「言ってない」あり。

この「めんどくせー」シリーズが➄まで続くクソ長noteになってしまったのだが、過去最高傑作かも知れない。

癪に障った?愛では?

おまけの⑥も無料で読めます笑。


普遍的で甘くてやわらかいもの。

供養。

一章書くごとに2ヶ月空くなど滞ってた感想文を今月は終わらせる!と宣言して終わらせた。えらい。6月5日に4章、7日に5章、9日に6章、11日に7章でやればできるやん!メチャメチャ順調やん!終わり見えた!なったところに「めんどくせー女」シリーズの執筆が入ってピンチだった。いや好きにしたらええねんけども笑「有言不行」がコンプレックスだったので最近気をつけている「言ったことはやる(やるから言う)」「出来ないことは言わない」が出来つつある。(某椅子さんとトリキ行ったときに言ったアレは2年くらいかかりそう…)

Tweet

たぬかなさんイイよね(にわか)

ワンチャン、バズるかなと思ってた笑

前に一度お会いしたベジー竹山さんがサブバーテンでVR&カラオケバーをやるとのことで楽しみにしていた。ヘドバンしすぎて痛めた首は2日後の夜勤まで治らず、夜勤中に湿布3回貼り替えてたら治った笑。

リクエストに答えて頂いた不二子ちゃん♡

エデン横浜にてスラム民同士の結婚バーに祝電で参加。「きりさんが読み上げる」ことによって完成された様子をスラム内の動画で観せて頂き感謝感激。お二人様おめでとうございます!末永くお幸せに!



こんな感じで今月はバーに足を運んだのは1回だけ。散歩もかとうさんとだけ。

1月、心を静めろ。2月、愛だろ。3月、死だぞ。4月、生きる。5月、充電期間。6月はめんどくせーでした笑。

5月からの大殺界も7月で終わり、、と変な言い訳せず、巨乳も終わったことだし動き出すきっかけになる7月になればいいな。初旬には久しぶりの友に会えそうなのと、はかた号リターンズが待っている。そのあとは、、予定ないけどそろそろやりたいことがある。


上半期振り返り。

昨年たてた抱負6項目の達成度を振り返る。

【散歩】色んな人と色んな場所に行きたい。ここから見える景色は最高さ。

6月はかとうさんと川行った1回だけだが、5月までは月に2〜3回のペースで誰かしらと何処かしらに行っている。志木、金沢八景、鳥貴族、桜木町、湯どんぶり栄湯、トー横、スパジャポ、ゴールデン街、太宰府、葉桜、神宮、映画、神宮、ゴールデン街、有明、、、散歩?ってのもあるが、誰かしらと何処かしら行けば何かしらを得られるので概念的に散歩とする。まあまあのペース。理想は月3回くらいかな、自分のライフスタイルとの兼ね合い。散歩してくれる人、常に募集しております。宜しくお願い致します。

【読書】6冊。感想文も。

巨乳がやっと終わり、居るつらと合わせてまだ2冊。月1冊目標に追い込めるか?まあ達成できなくてもいいや。にしても物理の積ん読も4冊になり、年内に読めたらいいね。感想文はほどほどに、書きたいことだけ。

【プロ奢】スラム民のバーに通う。主催1回。ラジオ参加や主催。

主催は2月のボイトレバーで達成。もう一度やるならエデン横浜でギター練習バーとかかな?とボヤ〜っと考えてるが、あまり積極的には思っていない。ボイトレおかわりもいいな〜。「スラム民のバー」とは言ったが、エデン横浜に9回通った内、非スラム民主催のバーが4回と、思ったより暗がり行ってた。日暮里のナオキヨさん喫茶にも2回。月2回弱のペースか…。5,6月が少ないし、しゃあなし。

【猫】1人で生きられる自信を。諦めと他の項目の達成。

2月に引っ越して1年とちょっとが経った。カノジョと別れ1人になるなら猫を、と思ってペット可に転居、キャットタワーと手造りのキャットウォークをこしらえて万全と思いきや、おっさんの独り暮らしでは里親審査が通らない問題を経て、今では別に猫居なくても、、むしろ居ると色々制約されそうとも思ったり、、と考えられる、というか考えること自体減ったのも「他項目の達成」がソコソコ成されているためか。

【競馬】人生を学べ、楽しめ。

全く当たらないけどソコソコ楽しめてる笑。

【イノマー】ギターを買う。裏垢かTikTokに景色を流したい。

3月にギターを買えた!裏垢で歌う習慣もつき、毎日触れている。「景色」は2回しか流せていないし、まだまだ自分の思い描く景色は観れていないが、ぼちぼちでやっていきたい。


わりと、やれている。えらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?