見出し画像

錠剤飲むだけの日々


「毎日投稿しよう」と思って毎日投稿していたつもりだったのに、一日、忘れていた! また1からやり直しだ。
もう完全にやる気なくなった。

とにかくもうアイドルはイケメン社長とかとバンバンセックスして、その動画を1円で売れば、トランプ元大統領のカツラがふっとんで、彼の頭皮に埋め込まれているICチップが明らかになる。

その際、世界のすべてがわかる。

ところで「あのん」っていうタレントさんがいますが、「Qアノン」と間違えられないか心配です。
がんばれ!! あのん。

あと「ほのか」と「ほのかりん」って別人なんですよね?

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?