見出し画像

小説 知らないユーチューバー・タクヤ2530

(おもしろ社畜タクヤ2530の「もういいでしょチャンネル」)

タクヤ2530「はい、おもしろ社畜タクヤ2530ーーーーーっ!!」(一人で拍手)
(お決まりのオープニング)

タクヤ2530「はい、今日はみなさんおなじみの、あの方が特別ゲストです! 今まで当チャンネルにもよく出てきた、「居酒屋ギャピ」の店主、ゲンゴロウさんにお越しいただいています! ゲンゴロウさんどうぞ!!」
(カメラのフレーム内に入ってくるゲンゴロウ)

ゲンゴロウ「ちょいちょいちょい、盛り上げすぎでしょ(笑)、おれ一般人よ?」
タクヤ2530「いやいや、ゲンゴロウさんは〇〇(知らんタクヤ2530の地元)のエンターテナーですから」
ゲンゴロウ「そお? まあ、そう言われると悪い気しないね? ぎゃはははははは!!(動画内には映っていない、カメラを撮っているスタッフの顔を見ながら爆笑)
タクヤ2530「ではまず、私とゲンゴロウさんとの出会いから振り返りたいんですけど……。あれは8年前でしたっけ?」
ゲンゴロウ「9年前じゃない? ほら、ミチルが結婚した年」
タクヤ2530「そうでしたっけ?」
(この後、8年前か9年前かで数分間、確認しあう)

(いろいろあって、エンディング)

タクヤ2530「おれ、もうダメだわ……」
ゲンゴロウ「どうしたんだ?」」
タクヤ2530「こんなくだらないことやってられませんよ……これから虹の地面の部分はどうなっているか探しに行きます」

その後、映画「デビルマン」のときのボブ・サップが、ビスコを食べているところが引きで撮影され、完

(風呂入れよ!! 歯磨けよ!! 道端に咲く花一輪が、人の心を揺り動かす!!)

おしみゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?