業務スーパーの巨大チョコレート食べてみた。

突然ですが皆さん、チョコレートはお好きですか?
自分は……まあ、ここを見て下さっている方ならご存知だと思いますが大好きです!!(^_^lもし初見の方でしたら是非過去に遡ってみて下さいね~)

ですがチョコレートは大きさが小さい物が多く、単体では中々欲求を満たしきれない部分があったのですが、そんな私の望みを叶えてくれるチョコレートが業務スーパーに売っていました↓
「此方がその巨大チョコレートです」
もはや画面に収まり切らないサイズでその量なんと400g!!通常の板チョコ四枚分位の量があります!!(^_^lそれを持てるのが又凄い!!)

で、早速食べてみたのですが、結構ビターな苦味有るチョコレートでこれだけの量があるのに最後まで飽きる事無く頂く事が出来ました!!(^_^l甘いより苦い方が飽きにくい?)

なので苦いチョコがお好きな方には是非食べて頂きたいです!!

本日は日常演舞が「業務スーパーの巨大チョコ」を食べてレビューする食レポ動画記事でした!!
なにか食べて欲しい商品がありましたらコメント下さいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?