日常演舞がファミリーマートのカレー祭りに参戦!!

皆さん、夏といえばお祭りですよね!!
ですが去年今年とこの様な状態なので中々楽しもうにも……と言う方も多いのではないでしょうか?
かくいう私もそうなのですが、そんな隙間を埋めてくれる企画が先日からファミリーマートで開催されていました。え?何の企画が早く教えろって?そんな急かさなくても↓
「ファミマ 夏のカレーまつり」
直ぐに紹介しますよ。

で、他にも該当商品はあるのですが本日食べたのは上記の五品です。

最初に食べたカレーチーズチキン焼きは鶏肉の食感と旨味、そして下に入っているピリ辛ペンネがカレーとは又違う刺激を与えていて美味しかったです。
次に食べたピザサンドはまろやかなカレーでそれがもっちりした食感のピザ生地と良く合っていました。
更にその次のこだわりカレー、見た目はシンプルですが味は……見た目通りのシンプルですがそれ故に旨味があり、カレーが好きな方には是非食べて頂きたいと思うカレーとなっていました。
続いてのバターチキンカレーはトマトの酸味が効いた甘めのカレーで先程のカレーとは又違った美味しさがあって良かったです。
トリを飾ったCoCo壱番屋コラボカレーパンは中のチーズとカレーのバランスが凄く良くてチーズはまろやか、カレーは刺激があって美味しかったです。

と五品でカレー祭りに参戦したわけですが、自分はこの中だとバターチキンカレーが酸味と鶏肉の食感、この二種をしっかり味わう事が出来て一番好きでしたね!!

カレーやお祭りが好きな方、是非参加してみては如何でしょうか?

と言う訳で本日は日常演舞が「ファミリーマート 夏のカレー祭りに参戦して五品食べてみた」食レポレビュー動画記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?