スタバで桃尽くし!『桃フラペチーノ』

こんばんは、日常演舞です。

2024年は梅雨入りが遅く、
あけが早くなると言われていましたが、
実際当たっていたようですね。

おととい辺りから私の住む、
和歌山県では快晴です。

まあ地域によってはゲリラ豪雨やら、
何やらで大変なところもあって、
完全に開けたというわけでも、
ないみたいですけど……

しかし快晴である以上暑い!!
なのでひんやりしたいと思って↓


【スタバ・ラブ&ピーチフラペチーノ】

夏においしい桃をふんだんに使った、
スタバ新作モモフラペチーノを
先日飲みましたので、今から味を
レビューしていきたいと思います。

1. フレッシュな桃の味わい


スターバックス「ラブ&ピーチフラペチーノ」は、
新鮮な桃の風味がたっぷり詰まっています。

桃シロップがかかった生クリームと、
桃の果肉入りドリンク部分を混ぜて飲んだら、
まるで本物の桃を食べているかのような
優しい甘さとフレッシュな味わいを楽しめます。

2. 見た目も楽しめる

桃の味がしっかり感じられるだけではなく、
フラペチーノの見た目にもこだわりが感じられます。

ピンク色でかわいらしいドリンクは、
夏らしい爽やかさを目に伝えてくれて、
白い生クリームとの相性もピッタリ!!

ホイップクリームには桃のソースが
かけられているため、目で見てもかわいいです。

3. カスタマイズの楽しみ

私はやりませんでしたが、スタバフラペチーノは
カスタマイズの幅が広いのも魅力の一つなので、
ミルクの種類を変更したり、追加のシロップや
トッピングを楽しんだりと、自分好みの一杯を作ることが
出来るのもうれしいポイントです!!

桃のやさしく爽やかな甘さと、
生クリームのまったりした口溶け、
フラペチーノのひんやりした味わいが、
夏の暑さで疲れた体をいやしてくれます。

あなたも暑い夏の日を、
スタバ新作桃フラペチーノで、
ひんやりとしながら過ごしてみませんか。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【スタバ新作ラブ&ピーチフラペチーノ】を
飲んでレビューするという内容を
上演いたしました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?