マクドナルド×ピカチュウコラボ商品「全種類」ゲットしてみた!!

マクドナルドやポケモンが好きな方は是非本日の記事をチェックして頂きたいです。
というのもつい先日からマクドナルドとポケモンがコラボしてピカチュウが出現しているのです、なので自分、日常演舞も↓
「フルーリー パイ シェイク」
全種類ゲットしてきました!!(^_^lやっぱり可愛いな~)

で、食べてみた感想ですが、可愛いパッケージの中に入っているパイはサクサク生地とリンゴの甘煮の中に濃厚なカスタードが入っている事で何時もとは又違った深みのある味になっており、フルーリーはザクザク食感の中から大好きなバナナの優しい甘さを感じる事が出来ました。
そして締めのシェイク、此方は黄桃の甘さがヒンヤリとしたシェイクの中からしっかり感じられて夏にピッタリの清涼感を感じる事が出来ました。

見た目が可愛くて、しかもいずれも美味しい!!そうした味わいの商品でしたのでこれは是非皆さんに食べて(^_^;飲んで?)頂きたいです。

と言う訳で今回は日常演舞が「マクドナルド×ピカチュウコラボ商品全種類」をゲットして食べてみた食レポレビュー動画でした。

この記事が参加している募集

おいしいお店

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?