見出し画像

「この一杯で野菜をしっかり!!」

今日も暑い日が続いていますね。
あなたも今日は気温にやられてダルダル……
という状態になっていませんか?

私も今日は朝から
何だか調子が優れません。

こんな時はなにかから元気を受け取りたいですね。
いつものようにスイーツもいいのですが、
夏バテ対策に栄養素も取りたい、
だけどガッツリは……

そんなふうに思っていた所、
ファミリーマートで
ぴったりな商品を見つけました↓

「半日分の野菜が取れるコンソメスープ」

スープならさっと飲めますよね。

見た目は色とりどり~


まず恒例の見た目チェックですが、
半日分の野菜がとれるというだけあって
色とりどりで目を引きます。

虹のようにキレイ……
と言うと大げさかもしれませんが、
野菜がたっぷりはいっているので
栄養は摂取できそうです。

スープはほんのり濁りがある
良くあるコンソメスープ。

味は?


では味はどうなのか
早速飲んでみましょう。

口に入れた感想ですが、

「野菜の食感がしっかりあって、
満足感も得られるし、
噛みしめると味が
広がってきて美味しい」

というのが感想になります。
具体的に言うと

・スープはかなりあっさりしている。
・野菜を噛むと甘みが広がってきた。
・お肉も入っているので時折味変が楽しめる。
・手軽に野菜を取りたいと思ったらぜひ!!

以上となります。

通常は温めて飲みますが、
今の時期は敢えて温めないのも
違った味わいがあって
美味しいかもしれません。

あなたもしっかり野菜を取って
夏の体調不良に備えましょう。

今回紹介したファミマのコンソメスープは

・手軽に野菜を取りたい
・具だくさんスープが好き
・食感を特に求めている

のであればぜひ飲んでほしいです。

まとめ


日常演舞の食レポ、今日は
「ファミマのコンソメスープ」を
飲んでみました。

明日またお会いしましょう!!

・最新の食レポはリンク先で見られます。

最新のゲーム実況はこちら

・各種SNSもやっていますので登録よろしく。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?