どんな味なのか想像出来ないのですが~

私はYouTubeに動画投稿をしているのですが、投稿している以外に視聴もしています。
見るジャンルはやはり私の興味である食べ物やゲームに関連する物が多いですね。

で、先日とあるお料理をするチャンネルを見ていた所、
その方が作った料理を食べる際に「いろはす」をいつもお供にされているのが印象に残りました。

で、その影響……というわけでは無いのですが、
私もいろはすを飲んでみたくなりました。

ですがその時通常版のいろはすと一緒に↓

「いろはす いちごミルク」
味の想像が出来ないいろはすが売られていたのでつい買ってしまいました。

そもそもどんな水?
こちらはいちごみるくの風味が付いている水です。

いちご味、あるいはミルク味だと美味しいか否かは一旦脇に置いておくとして、

なんとなく味の想像はしやすいですが、

それが混ざっていて、しかも水になっていると味の想像が全くできません。



あなたは想像できますか?



その味はどうだった?
で、ものは試しといいますので飲んでみましたが、その味は



・いわゆるいちごミルクよりは甘さが薄め。

・甘酸っぱさは感じられた。

・すっと飲むことが出来るが、まろやかさは無い。



こんな感じでした。



まとめ


なのでこちらのいろはすはあなたが



・甘さ控えめのいちごみるくを飲みたい。

・変わったお水を飲んでみようと思った。



のであればおすすめです。私が見たチャンネルの方にも飲んでほしいな~



というわけで今回は日常演舞が

「いちごみるく味のいろはす」を

飲んでレビューする食レポ記事でした。



では又次の記事でお会いしましょう!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?