見出し画像

「甘くて苦いひと時で幸せになりませんか?」

あなたはチョコレートがお好きですか?
上記の回答がイエスであればさらにお聞きします。

甘い味と苦い味どちらがより好みですか?
もちろん私がそうであるように、
両方とも目の前にすると口元が
上がっていくというのもありです。


さらにチョコレートは色々な食材と合う

というのも嬉しい部分ですね。


「また新しいチョコレート商品ないかな~」


と思いながら先日業務スーパーに行ったところ、
ありましたありました!!
今まで食べていない新しいチョコレートお菓子が↓

「業務スーパーのチョコ菓子5品」


早速食べて私の口中から
甘さと苦味の幸福を感じていきたいと
思っています。顔がほころびますね~

何を食べるのか?

今回食べるチョコレートお菓子は↓

・ストロベリーホワイトチョコーティング
・クランベリーチョコーティング
・小分けのチョコレートバー3種
(・ココナッツ ・クッキークリーム ・キャラメル)

以上5品となります。

甘酸っぱさや苦味もありますが、
全体として甘い系が多いと
今一覧にして私も思いました……

それぞれの味は?

では、甘いチョコレートを堪能するために
早速食べていきたいと思います。

実際に食べてみた味は↓

「カリッとした食感や甘酸っぱさ、
それにねっとりとした独特な味わいが
チョコの甘さ、苦みと共に楽しめて
幸福をしっかり感じられた」

と思える商品たちでした。
具体的には↓

・ストロベリーとクランベリーは
それぞれの甘酸っぱさとカリッとした食感、
さらにチョコの味も加わって
さっぱりと食べられた。ストロベリーは
ホワイトチョコなのでやや甘め。

・チョコバーはキャラメルがねっとり、
後の2種はサクサクしていて
他のチョコお菓子にはない独特な味わいを
楽しむことが出来て美味しい。

・どの商品もチョコレートがお好きなのであれば
是非食べて欲しい。

となります。チョコは基本的に甘めですが、
たまに苦い味が加わる事で変化があり、
最後まで飽きる事無く
楽しむことが出来ました。

今回食べた「業務スーパーのチョコ菓子」は
記事を読んでくださっているあなたがもし

・甘酸っぱい物が好きであれば
ストロベリーチョコーティング

・食感を楽しみたいのであれば
チョコバーキャラメル

・純粋にチョコを愛しているなら全て

を私はおすすめします。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「業務スーパーのチョコ菓子5品」を
食べてみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル
ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?