見出し画像

「外はさっくり、中は濃厚~」

突然ですが質問です。

「あなたはカスタードクリームがお好きですか?」

もしそうなら今日紹介するスイーツは
きっとあなたのお口に合うでしょう。

「という事はカスタードが美味しいスイーツを
今日はレビューするのか」

と思ったあなた、大正解です!!

私もカスタードクリームは大好きです、
プリンやエクレア、エッグタルト等色々
美味しいスイーツがありますね~
ってあれ……と思いましたか?

カスタードのスイーツと聞くと
欠かせないあの商品がありませんからね。
だから今から紹介します↓

「ファミマ・クリームたっぷり濃厚カスタードシュー」


皆さんお待ちかねのシュークリームに
登場していただきましょう!!

見た目は?


黄色い袋がいかにもカスタードが美味しいという
ふんいきを出していますね~
あと表面の皮も少し濃い茶色です。

まだ夏には早いですけど
日焼けしてしまったのでしょうか?

最近暑くなってきたので、
あなたも体調にはお気を付け下さい。

味は?


気温差が出てきたので
最近ばて気味……な私、
シュークリームから元気をもらって
調子を戻したい!!

と思いながら食べてみると~

「カスタードクリームと
皮のバランスがとてもよくまとまっていて
元気をもらえました」

具体的な感想は↓

・皮はクッキー生地ではないのに
かなりさっくりしていた。

・カスタードクリームは濃厚で
甘さ、うま味がたっぷり広がってきて
クリームだけでももっと食べたくなる。

・さっくり音の後に広がってくる味わいが
体も心も癒してくれる強くも優しいスイーツ。

・暑いときには凍らせても美味しいかもと思った。

以上が食べてみた感想となります。

クッキーシューではないのに
外がさっくりしているのは
中々ないと思いましたね。

それに中のカスタードクリームも
卵のうま味がしっかり生かされていて濃厚。

もっと大きなサイズで食べたいと
思えるシュークリームでした。
さすがにコンビニでは難しいと思いますが……
巨大シュークリームは当てがあるので
いつか食べたいと思っています。

あなたがもし

・さっくりとしたシュー生地が好き
・カスタードクリームを愛している
・卵のうま味を感じたい

と思っているのであれば
今紹介しているクリームシューは
ぜひ食べるべきです。

まとめ


日常演舞の食レポ、今日は
「ファミリーマート
・クリームたっぷり濃厚カスタードシュー」を
食べてみました。

明日またお会いしましょう!!

・最新の食レポはリンク先で見られます。

各種SNSもやっていますので登録よろしく。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?