見出し画像

皆さんは、選ばれし日本人です

(こちらのブログはスピリチュアルという分野なため、根拠のない妄想も含まれています。エンタメとしてお読みください)

日本人はいろんな視点から見ても、特別な民族だと言えます

それは日本語という言語が世界的に見ても稀な言語であるということであったり

日本人は虫の声を言葉として認識したり出生が分かっていなかったりと、謎な民族としても知られています

今日はそんな特別な日本人をスピリチュアル的な視点で見ていきたいと思います


日本人の魂はとても特別

日本人という民族に選ばれる魂は皆特別で一人一人、何かしらの使命を持って生まれてくると言われています

え?使命?私?世間的に有名でもないし、特別な人間じゃないのに

私なんかになにができるのかしらん?
皆さん絶対そう思われると思うのですが

それにも理由があります

それは新しい世界に変わるこの転換期まで目立たずに生き、大切な時期に活躍できるようにです

例えば過去生でいえばジャンヌダルクなど有名な方がいらっしゃいますよね。

けれど、有名になると、皆取り込まれて殺されちゃったりします。殺されちゃ大変です。

そのためそのミッションが来るときまで淡々に一般人になって扮して居ようという策略なのです。

一般人として社会にもぐりこんでいるような感じです

ではなぜ日本人はそんなに特別な魂が集結しているのでしょうか?

日本人に生まれるための厳しい審査

日本人に生まれるには天界?のようなところでの厳しい審査があります

特に2000年から2025年の内に成人するという人は前世でかなりの徳を積んでいる聖人です
*ダジャレではありません

先ほども言った通り、地球の転換期が近づいていますその時のための精鋭部隊が25年の間に集結しているのです

日本人の審査の仕方として生まれる前の天国の世界で募集をかけます

「はい、皆さん、この時期の日本人で生まれたい人?」

って言ったら、大勢手を上げるわけです

でも、歴史上の偉人であったり
歴史に居なくても、村を一つ救ったとか
何万、何千人を助けたとか

そんな人でしか、駄目ですよ
と言ったら、みんな手を下げるわけです

そんな中でもぽつらぽつらと手を上げている人たちが
日本人として選ばれます

そのため日本人はものすんごくハードルが高いです

だから日本人として生まれたというだけで

誇って良いんです!

誇ってください!

特に2000年から2025年の間の人たちは
自衛隊でいう特殊部隊クラスです
私も来年成人なので、ギリ特殊部隊入りって感じです(笑)

おわり

占星術であったり、予言であったり、かなり不穏な様子です
東北では雨が降り続いていますし
2025年にはフィリピン海への惑星衝突が騒がれています

これから人々の団結が大切な時期になってくるでしょう
誰もがヒーローになる可能性があります

日々を大切に、準備をして生きていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?