展示会フライヤー

あそび屋Kaiのアルコールインクアート展、第一弾開催決定✨

アルコールインクアートを展示させていただける場所がみつかりました♪

日程は2020年3月1日〜3月31日の1ヶ月間。

場所は、横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」(出口1) から徒歩2分。
住宅展示場内にあるシェアリーカフェ、というカフェの壁面です。


展示場所について

👇こんな感じの雰囲気の店内です。

※写真の絵のような感じで展示させていただく予定です。
※絵の展示は単独で、ボックス内で様々な方のハンドメイド作品が物販されています。

コワーキングスペースとしても開放していたり、イベントも沢山開催しているアットホームな雰囲気のカフェで、ドリンクやフードも楽しめます♪

人生はじめての展示会。
分からないことだらけの中、ドキドキワクワクしながら準備中です(*'ω'*)


展示内容について

このnoteでも公開している抽象画作品+αの中から、この日は特に春らしいムードのものを厳選して持ち込む予定です♪

見た人の心にひとすじの風を吹かせるような、展示会になるといいなと思っています。

自分で言うのもなんですが、生で見るアルコールインクアートは、発色の鮮やかさもさることながら、インク溜まりの光沢や厚みがめっっっっちゃ素敵です。都心からは少し離れていますが、ぜひ見に来ていただけたらうれしいです♪


ご購入について

店内にてご購入が可能です。詳細については追って掲載させていただきますが、おそらく後日郵送、または最終週にお受け取りに来ていただく形になるのではと考えています。

週末は極力私も現場に滞在したいなぁと思っているので、お会いできた際はぜひ感想など直接お聞かせくださいね✨


書き手:あそび屋Kai


LINK


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

370円で新しいカラーインク、1000円でミニサイズ額が、4500円でアルコールインクアート用の用紙が購入できます。 サポートをどうぞよろしくお願いします✨

ありがとう(。>人<。)♥
生まれ持った「らしさ」と「あそび」で、人生をアートせよ✨

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。