あそび屋のプロフィール

● 余白(あそび) ▲ であそぶ ■ 自称天才クリエイター(6さい)です。
このnoteでは主に、書評アイデア発想法について記述しています。

近況

デザインコンサル
→ アプリUI/UXデザイナー
→ WEBデザイナー/アートディレクター

からの、現在は

コンセプトクリエイター/コンテンツプランナー

になるべく、活動しています。

● ・● ・● ・● ・● ・● ・● ・● ・● ・● 

SNS

▶ 日々の思想垂れ流しTweet

デザイン関連の話や、日常考えたことを投稿します。


▶ アイデア系のイベント告知や過去記事紹介

アイデア関連情報を公開します。更新頻度は少なめ。


▶ コンセプトデザインを公開中の公式Instagram

「#あそびをとりもどせ」 をキーワードに、つい〇〇しちゃう 「#誘うデザイン」 を投稿中です。


▶ 技術向上を目的としたアート作品公開中のInstagram

イチオシ作品は折り紙ブックマーカー。最近は水彩画の練習をしています。


▶ 発想法をなぞなぞ調で公開しているInstagram


BLOG

▶ 大人たちを「あそびのある世界」へ誘うブログ


応援いただきありがとうございます♪ 私の記事が少しでもお役にたてていたらうれしいです!もしよかったら、SNSなどでシェアしてお友達にも広めてくださいな。