ほぼ続編じゃないだろうか【Death Stranding】

デスストのディレクターズカット!!!

メタルギアシリーズでおなじみの小島秀夫監督の最新作、Death Stranding(デス・ストランディング…通称デススト)のディレクターズカットがいよいよ発売になります。
こちら、ゲーム内で源さんの「Pop Virus」が採用されているのです。
もちろん、私もあちこちの建造物でPop Virusを鳴らしまくった一人ですw

これ、ディレクターズカットと言いながら追加要素がハンパないのです。

PS5『デススト ディレクターズカット』新要素が一気に公開。新ミッション、新装備、ボスバトルなどが追加【gamescom 2021】 

【追加アイテム】

マニューバーユニット

荷物カタパルト

自動追従ロボ



【新しい施設】

訓練場

ボスとの再戦

ミュージックプレイヤーに新曲が追加



【新しいミッション】

【新しい遊び】

ジャンプ台

レース場が新たに登場

…お、多すぎィ!!!www
増えたアイテムも「そ、それは欲しかったやつ!!!」ってなものばかりですし、施設も喉から手が出るやつですし、ミッションなんてそりゃあ欲しいですし、遊び要素はほぼ新作かな?って話ですw
普通のディレクターズカットと言えば、ちょっとだけ追加シナリオがあったりする程度の気がするんですが。
小島監督、本気出しすぎですって!!!w

これはプレイしたいです。
ええもう、なんなら最初からやり直したい。

ただ…これ、PS5なんです…我が家にはないのです…w

あーもう、これだけのためにPS5が欲しい。
それほどまでに気になるソフトですねえ。
また配達したい、そしてあの荒野をてくてく歩きたい。

この配達熱、どうしてくれましょうか…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?