さよなら…?【どん兵衛】

タイトルは最終回ちっく

どん兵衛CM「さよなら、どんぎつね篇」が公開されました。
ここまでに2人だったり1人だったりイチャイチャだったり消えたり投げたり増殖したりと多彩さを見せてきましたが、今回は最終回を思わせる内容でした。
しかもゲストが豪華!
ナレーションに美輪明宏さん、最後の数秒出演で大久保鷹さん、白石加代子さん。
どんなレジェンド勢をぶっ込むのかと笑

まあ、最終的には「まーけてぃんぐ」という、頷くしかないオチは大好きです笑
ここで終わるなら納得ですし、普通に続いてもそれはそれで面白い。

しかし。

私が一番気になったのは、そこじゃありませんでした。
それは…

撮影こぼれ話


なんと、源さんが旭川ロケに!!!
しかもマイナス15度って、割とこの冬じゃないですか!!!!!

気づかぬうちに、源さんと同じ大地を踏みしめていたなんて…なんて贅沢、なんて僥倖。
これを見た瞬間、私の精神は五体投地でした。
日々クソ寒い気温も雪も、今日ばかりはありがとうを伝えたい。

そっかー、源さん来てたんだ。
源さんが北海道に…うふふ。えへへへへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?