101回目のブロードウェイ【星野源ANN】

森に入ったら絶対に聞きたいセリフ&ツン要素が足りない時に聞きたいセリフ

ミキサー大沢さんとAD岩田さん、お二人に言われたいことがメールテーマでした。
煩悩まみれなセリフのオンパレードで爆笑しっぱなしでしたw

花粉症大爆発な源さん、それはスタッフさんにもまん延しておりました。
本当に大変そう。
あっ皆様そんな時は北海道においでませー!スギ花粉はそんなにないはずですw

そして101回目の星野ブロードウェイ。
落合くんと岩田さんの演技力にキュン死でしたが、実はひっそりと源さんのお年寄り演技に悶絶していたのは私だけでしょうかw
いやいやあれ一体どうなってるんですか。
本当にご年配の方としか思えない、かすれ気味な声色。
リアリティがありすぎて、正直かなりドキドキしてました。
ここを聴くだけでも今回の星野源ANNは価値があると断言したい!

101回目にして、たぶんここまでのお年寄り演技はお初じゃないかしら。
久しぶりに「俳優・星野源」を見た…いや、聴いた気がします。
源さんカッコよすぎる。

今日でradikoのタイムフリーは終わってしまいますが、ぜひぜひspotifyで聴いてみてくださいませ!
本当に便利な世の中になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?