見出し画像

控え目に言って今年一番の慶事【女の園の星】

待って待ってとんでもない奇跡起きてるし

女の園の星、ご存知でしょうか。
和山やま先生の描く漫画なのですが、ちょっと説明が難しい絶妙なコメディなのです。
ただ笑うというよりも、シチュエーションや人物の真面目さがじわじわ襲ってくるような。

面白すぎるので全知的生命体は読んどいたほうがいい

正直、3巻発売というだけで嬉しい。
そこにまさかの特装版、しかもアニメ、そしてキャストが星野源と宮野真守…?

…は?????www 

嬉しすぎて思考回路が止まることってありますよね。
ええ、この話を聞いた瞬間の私がこれでした。

源さんが声優業も生業としているのはもちろん知ってます。
そしてマモ様が声優界のレジェンドであることも知ってます。
よく源さん界隈であれこれモニョモニョとご一緒していること自体が結構なSSRイベントとも言えます。

そのお二人が。

まさかの。

源さんが好きな漫画のアニメ化で共演ですよ。

星野源好きとしても、飛び上がるほどに嬉しい。
宮野真守好きとしても、ドクペで祝杯をあげたくなるほどに嬉しい。
原作漫画好きとしても、クワガタボーイのステッカーを見つけたくらいに嬉しい。

とりあえず速攻で予約しました。
クリスマスプレゼントはこのBlu-rayを楽天が贈ってくれる予定です。
今年はこれで乗り切れます。

あと個人的には中村先生も大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?