1枚で幸せ

何気ないお写真ですが

このお写真、星野ブロードウェイのコーナーの時ですね。
いきなりスタジオを飛び出して源さんが向かった先は、CD倉庫の隣のスタジオ(コロナ対策感染症対策のためスタッフ陣が利用するサブスタジオ)!
サブスタジオに飛び出して「意外と過ごしやすい」とほくほくした後、ゆーーーっくり第二スタジオへ戻る最中でディレクター卓へ寄り道。
そして思うがままにSEを鳴らしまくっている瞬間、ですかねwww

この、いたずらっ子の顔!!!w
もちろん顔の半分はマスクで隠れているのですが、それをぶち抜いて伝わる楽しさですよwww
ラフなお洋服、ふわふわの髪の毛、たくましい指先はもちろんキュンですが、特殊すぎる放送機器にも、おもむろに置かれている書類にも、ディスプレイの表示にもキュンキュンです!!

源さんの幸せそうなお顔を見ていると、こっちまで嬉しくなっちゃうんですよねえ。
もう、思う存分レゲエホーンとか鳴らしちゃってくださいませ!
豪華なファンファーレも出番をお待ちしております!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?