華麗なるトラップ ※ただし私基準

今日は短めで。

不意に始まった逃げ恥特別編の波に、ざぶざぶと呑まれていたのですが。

火曜はなかなかタイミングが合わず、後日録画を見る状態で。
週末の逃げ恥ラストスパートでようやく念願のリアタイが叶いました。
ぐふぐふしながらああ素敵な平匡さーん、可愛い平匡さーんと騒いでいると

志摩さん。(CM)

ふぁっ?!と思わず絶句です。
そうでした平匡さんは今は志摩さんなのです。
録画だと早送りできるのに、リアタイだと絶対に見てしまうCMの諸々…
そう、平匡さんから志摩さんへの変幻自在を必ず見届けないといけないのです。
いや、嬉しいのですよ。
志摩さんを見るのはメチャクチャ嬉しいんです。
ただ…脳内がその途方もないギャップに、ショート寸前になります…w
星野源が好きなのですが、そこにいるのは平匡さんと志摩さん。
星野源であって、星野源ではない。

CMが明けて、ようやく平匡さんを愛でるモードになり。
またぐふぐふしていると…平匡さん可愛い可愛いすぎると叫んでいたらあっという間にまた

志摩さん。(CM)

ふぁっっっ?!?と懲りずにまた絶句。
そうでした平匡さんは今は志摩さんなのです。
そして以下リピート。

…見終わった後、脳は煙を立てて焦げていました。
予期せぬ星野源祭りです。
どんな巧妙なトラップなのかと。
TBSさんは全人類を星野源好きにさせるおつもりか?
いやまず私が盛大に引っかかってますけどね??

…と、勝手にその策略に嵌まる週末でございました。
嬉しすぎるトラップでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?