こんな先生、アリですか?

ドコモさん、新たなCMスタート!!!

星プロシリーズはそのままで、新たに「全員先生」シリーズが始まりました。
星プロのメンツに橋本環奈ちゃんを加えて、リアルキャラとして5人が先生役で活躍するようです。

これはねえ…最高すぎますよね。
源さんが国語の先生だなんて…もう最高すぎて悶絶ですw
長谷川博己さんが化学、新田真剣佑さんが英語、橋本環奈ちゃんが保健、浜辺美波ちゃんが数学!
こんな学校行ってみたいー!!!

星プロシリーズも大好きですが、今度の全員先生も期待しかありません。
というか、まだまだ続々とCMも動画も公開されています。
個性あふれる演技…なのか素なのか微妙な役なのがまた面白いですねw

これからの展開が楽しみです!!!

揃いも揃ってキュートすぎる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?