年末と言えば

煩ぎつね篇

ここ数年、年越しに新バージョンのCMが公開されるのがお約束な「どん兵衛」さん。
今回は煩ぎつね篇、まあ確かに…煩悩のカタマリみたいなもんですよねw

そして、これもお約束なのですが。
M-1グランプリの放送中に、ここだけで見られる「特別篇」CMが流れるのです。
それが、こちら。

シュールなオチ

本当に煩悩がなくなっている…!!!
一瞬、どんぎつねさんは二度と戻らないのかと心配になりました。
…が、煩悩って人間とは切っても切れないモノですよね。
大晦日に除夜の鐘で消えた煩悩、年明け早々に復活してくれたらいいなあと願ってしまうのでした。
頑張って、星野さんの煩悩!除夜の鐘に負けないで!!w

ぼんぎつね篇も可愛いですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?