思いきりよく惑わされ【QueerEye】

ええええええええええ?!?!?!?

じ、ジョナサンとアントニが…こここ、交際???
どういうことー!!!!!

と思いましたが。

二人のラブラブアカウントまでできてて

こんな昔か…ら…?

ええと、投稿日は2019年。
ええ、今回の話以前のことですね。
なんなら結構な頻度で更新されてます。

そういうことかwww

よくよく投稿を見ると、英語圏のコメントはどうも真面目には取られていない模様。
いや英語はよく分からないんですけどね、なんかドクロマークとかお金の絵文字とかが…w

アントニの投稿にボビーがコメントしていますが

@kevharrington just became 2022's most eligible bachelor ❤😂❤

instagramより

返信先はアントニのパートナーであるケビン・ハリントンです。
このコメントをケビンに送ってる段階で、もうジョークだとしか思えませんよねw
そういうことか!!!wwwww

明日にはたぶん何らかの情報解禁があるのでしょう。
とりあえず面白いくらいに思いっきり惑わされたので、明日も盛大にツッコミ入れてこうと思います。
ホントこういうとこ全力で好きだなーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?