見出し画像

スピリィチュアル、、、?

こんにちは。



週2日は休みたいハイボール女です。



今日は前回も予告したお客さんのお話第二弾。



今回のお客さんは、



「スピリィチュアルおじさん」



毎月来てくださるお店のお客さんなのですが、


この人は本当に謎が深まるばかり、


ある日は、元軍隊。

ある日は、元スパイ。

ある日は、オカマさん。

ある日は、霊媒師。

ある日は、結界師。

ある日は、何カ国もの国籍を持っている。

など、毎回来るたびに話が変わっていきます。



ほんとなのか嘘なのかはわからないのですが、


使われるテコンドーや戦いの武術などに詳しくて、


よく見せてもらえます。


 

でもその人のすごいところは、


本当にたくさんの本を読んでいるのかいろんな歴史に詳しいことです。


記憶力も、多分年齢からすると50歳は超えているのですが、


はっきり一言一句覚えてらっしゃいます。



霊媒師と言って、私についている霊のことを話したり、、、


よく霊をお祓いするかのように呪文を唱えているので


「スピリィチュアルおじさん」と読んでいます。



未だこの方の怒りの沸点は掴めておらず、たまに政治のことになると熱くなっておられます。



謎なおじさんですが、毎回、話が変わっていくので、これからも観察していこうと思います。



今日は短い、、、



ここまで読んでくれた方(感謝)



週2日は休みたいハイボール女。



またスピリィチュアルおじさんについては経過報告するかもです、、、笑



「スピリィチュアル、、、?」というナンバーでした。





ピーリカピピララ


ポポリカペンペルト〜♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?