筋肉美容師Nissy

渋谷にあるelytsという美容室でデビュー10ヶ月で店長に就任!指名客数No.1!イン…

筋肉美容師Nissy

渋谷にあるelytsという美容室でデビュー10ヶ月で店長に就任!指名客数No.1!インスタフォロワー2万人!https://www.instagram.com/elyts_nissy/日本で唯一プロテインの飲める美容室を考案

最近の記事

  • 固定された記事

渋谷で美容師の店長になるまで

みなさん初めまして! 渋谷にある美容室elytsというところで美容師の店長をしていますNissyこと大西竜太郎と申します。竜太郎と書いて"りょうたろう"と読みます。よく"りゅうたろう"と間違えられます(笑) 年齢は12月生まれの27歳です。血液型はB型。身長173センチ、体重約64キロです。 見ての通り趣味はボディメイクです。 【経歴】 神奈川県立の高校卒業            帝京科学大学医療学部理学療法学科 中退   一年間のフリーター            

    • SNSの上手な使い方!画像の加工の仕方やキャプション徹底解剖!必ずフォロワーが増える方法!

      前回、学生時代や下積み時代にやっておくべきことや過ごし方についてお話しさせていただきました! どれも今すぐに始められることばかりだったと思います。 ほとんどが意識を変えるだけですぐに変化の出るものですが、今回お伝えするSNSの育て方についてはある程度の知識やテクニックが必要になります。 前回の記事をまだ読んでない人はまずそちらを先にお読みください。 なぜSNSが重要で、SNSが今の経済にどう影響を及ぼしているか(貨幣経済から評価経済への変化)など詳しく説明させていただいてま

      • 下積み時代の過ごし方で差がつく!

        学生のみなさん、美容師だとアシスタントなりたて、社会人の方なら新卒の方達はまだ間に合います!今回の記事では将来自分が目指してる夢や仕事で成功するために下積み時代をどう過ごすべきか、何を意識するべきか、というのをお話できたらと思います。 僕は美容師ですので美容師を例にお話させていただきますが、美容師に限らず他の職業にも通ずるものがあると思いますので是非最後まで読んで頂きたく思います。 ・時間の使い方を学ぶ ・お金の稼ぎ方を学ぶ ・いろんな場所に行く(いろんな人に会う)

        有料
        100
      • 固定された記事

      渋谷で美容師の店長になるまで