見出し画像

ホント人生っていろいろあるからおもろいんよな〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百五十五夜〜

ホント世の中いろんなことが起こるわよね






ツラいこともあるでしょう






悲しいこともあるでしょう






でも悪いことばかりじゃないわよね






嬉しいことも






そして楽しいこともあるでしょう







それこそが人生なんだもの






何もない人生は平凡すぎてつまんない






だからといって順風満帆すぎてもツマラナイ







いろんなことが起こるからこそ






それを乗り越えた喜びってのもあるわよね






以前に聞いた一言で






ココロに刺さってるコトバがあるから紹介するわね







人生において嫌なことや困難が立ち塞がった時






言葉の最後に





“だからこそ人生はおもろいんや“






って付けるとなんとかなると







なるほどね






何が起こったとしても







だからこそ人生は面白い







ホント人生いろいろなのよね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?