見出し画像

好きならどこまでも続けられるんだよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百七十八夜〜

自分が好きでやり始めた事なら




どこまでも続けることってできるのよね




それを途中でやめちゃったりするのは




実は好きでもないことだったってことー





だってそうでしょ




自分の好きなことは




誰から言われなくても進んでやるし




やめろって言われても




やめたくないものよね




趣味とか良い例よね




自分の好きなことだから




どれだけ時間かけても楽しいし




どれだけ大変でも続けられるし




可能な限りお金かけたりするし笑




ほっといてもすぐにやり始めたり





少しの時間も惜しんで




没頭したりするでしょ?





全ては好きかどうかが重要なのよね





だからアタシも





毎日noteを書き続けられるのよ





これが好きなのだから




もうひとつ





読んでスキ♡押してくれる人がいるからかなww

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?