見出し画像

幸せって気づくものなんだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第十四夜〜

アナタは今日あった出来事の中で

幸せだったなぁと思えることが3つ有るかしら?


いや、3つもなかったなぁ、って人いる?


何だっていいのよ。


お昼に食べたランチが美味しかったなぁ、とか


買い物したコンビニで店員が愛想良かったなぁ、とか


電車でたまたま席が空いてて座れたなぁ、とか



普段なら、気にもしないことかもしれないけど


改めて思い出してみると


幸せっていろんなとこにあったりするのね


ただ、気づくか気づかないかの違いなのよ


それなのに、あぁ幸せってなかなか見つからないなぁとかぼやいてる


見つかったり、見つけたりするものじゃないのよ


幸せって気づくものなのよ


ほら、アナタのすぐそばには


こんなにも幸せがあふれてる


この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?