見出し画像

なんでもいい、気持ちがアガるものを何か一つ持つことよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百九十三夜〜

ホントなんでもいいから





何か一つだけでも





気持ちがアガるものを持ってると





人は強くなれるのよね




好きな人でもいい





自分の趣味でもいい





オタク趣味であっても全然構わない





エロであっても問題ない





どんなに気分が落ちていても





一気に気持ちをアゲてくれるものを持ってると





恐ろしく早く回復してしまうのよ





それにアガるもののために




頑張っちゃおうっていう





モチベーションにもなるのよね





アタシはって?





アタシはみんなのスキ♡がたくさんあると





気持ちがアガるわよ(笑)




スキ♡押してってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?