見出し画像

そこに壁があるからさ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五十六夜〜

きっとアナタは強くなれる


人生ってね


度々いろんなことが壁となって


目の前に立ち塞がってくるのね



でもね、その壁は乗り越えた時には


きっとアナタを護ってくれる盾となるのよね



ぬりかべだって、相手にしたら大変だけど


仲間にしたら、これほど強い味方はいないものねww


でもね



一人で高い壁に向かって立ち向かっていっても


なかなか超えられないと挫けちゃったりするのよね


そんな時は、そっと寄り添ってくれる人と共に


がんばったら良いのよ


一人で無理して超えなきゃいけないなんてルールはないんだから



裏ワザだろうが飛び道具だろうが


使えるものは何を使ったって良いのよ



ただ



けして無理だけはしないようにね

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?