見出し画像

同じ時間を過ごすなら楽しくいこう〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第十一夜〜


どんなに偉い人でも、どんなにスゴい人でも


1日に与えられる時間は24時間で決まっているの


アナタは偉いから50時間あげましょとか、


アナタはスゴいから40時間ねとか


そんなことはありえないのよね



どんな人であっても24時間なの



だったら、その24時間を


楽しく使って生きた方が良いわよね


つまんねーなぁって言い続けて、愚痴ばかり吐いていても24時間


うわぁ、楽しいーって思う存分楽しむのも24時間


どっちが良い?


同じ時間を過ごすなら、


楽しく生きたいものよね

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?