見出し画像

1,2,3,ダーっでいっちゃおうよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百十夜〜

元気ですかーーーーーーーーっ‼️





はい、元気です(笑)





ホント青春の1ページだったわね





燃える闘魂と呼ばれたアントニオ猪木さんも





天寿を全うされたのよね





いつもリングで行ってたパフォーマンスなんだけど





まさにその通りなのよね






とりあえず元気だけあれば





やる気もみなぎる





行動する力も湧いてくる





実際にどんどん行動できる





元気ってホント大事なのよね





もちろんカラダもそうだけど





ココロの元気だって必要なのよね





燃えに燃えて





アツくなるも良し





密かに沸々と燃えて





クールに燃えるも良し





情熱の赤い炎と冷静の青い炎





1,2,3,ダーっで





明日も元気でいきましょうねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?