見出し画像

今日、ここから幸せは始まるのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百九十四夜〜

今、これを読んでるそこのアナタ





はい、幸せになりますー





えっ?なんでそんなことわかるの?って





不思議に思うかもしれません




でも、幸せになるって決まったんです





もうこれは抗えない





必然なのです




ほら、





何かが少しずつ変わってきていませんか?




幸せだと思うことをとりあえず





3つばかり挙げてみてください





はい、幸せになったー





これが幸せになるカラクリです





幸せは“なる“ものでもなく




“見つける“ものでのない





“気づく“ものなんです





3つくらいなら




小さなことなら




わりとカンタンに出てきますよね




それが幸せの気づきなのですよ




というわけで




今日はアナタの幸せ記念日になりましたっ




ねっ




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?