にっさと

現在大学4年生です。 主にサッカー、野球などのスポーツのことについて書きます。他に鉄道…

にっさと

現在大学4年生です。 主にサッカー、野球などのスポーツのことについて書きます。他に鉄道についてもしゃべるかもしれません。

マガジン

最近の記事

自分がサッカーに出会った話。

みなさん、こんにちは。 まずはじめに、告知していた日より投稿期日がだいぶ遅れました。楽しみにしてくださっている方もいらっしゃったと思います。本当にごめんなさい。今後もこのようなことがあるかもしれませんが、今週より大学のオンライン授業の方が始まるため時間がとれないかもしれないので改めて更新頻度は『不定期』とさせてください。(告知して書かないのがまずかったと思います。苦笑) ================================== では、本題に入ります。 今回

    • ブログをはじめさせていただきました。

      皆様、こんばんは。はじめましての方が多いかと思いますが、ここで簡単に自己紹介させていただきます。 初めまして!「にっさと」と申します。(ちなみにこれは本名です)結構珍しい名前ですよね(笑)よく言われます(笑)自分は現在大学4年生です。昨今の社会情勢・状況もあり、まったく学生らしい生活をしておりませんが、これでも学生でございます。笑えませんよね(笑)また、自分はバイト以外で全く外出せず、今まで数か月間ずっと家にいることなど全くなかったので信じられない生活を送っております。

    自分がサッカーに出会った話。

    マガジン

    • サッカー
      0本