風鳴き谷に眠る楽譜

大きな人の遺跡に特別な歌の楽譜があるらしいわ!
きっと多くの人々で助けることができるわね

気球って乗り物を乗って風なき谷に向かうわ
けれども、うまく乗れなかったわ、ごめんなさいもご

天気は大事だから私の持前の知識でわかったわ、これで安心よ!!
でも、遠くの方からトビが襲ってきたわもご
レテが頭が突かれていたわ、痛そう・・・。
ニョロが追っ払ってくれたからよかったけど。あのトビ大丈夫かしらもご

割と低空飛行で落ちかけたけれども火力を上げたから何とかなった!
上から見てたら洞窟?を見つけたわ、みんなで協力して大きなものをどけたわ!!
友情パワーよ!もごもご
絵日記を見つけたんだけれどの崩れ散ったわ・・・。残念だったわねもご
びっくり!!罠を仕掛けられていたわ、頑張ってさがしたんだけれども見つけられなかった
爆発して痛かった・・。さらに落石もあってレテが挟まれてしまって!でも何とかなったわ!

悪意に取りつかれたイタチたちが槍で攻撃してきたの!
レテの伝家の宝刀のお歌で悪意に対抗しながらニョロのすんごい攻撃で1匹倒したわ!
おバカなイタチがいたみたいで音痴な歌を聞かせてきたわ、、耳が痛いもご
ニョロとイタチの相撲でニョロが押されていたけれどのニョロの勝ちよもご!!!
完全に頭に血が上ってしまって弓すら当てれないみたいね
レテと私のお歌で悪意たちを取り除いたわ!
ニョロが相撲をして倒れたわ!でも
何とかなった!よかったよかった!!
悪意に取りつかれていたイタチ達を解放してあげたわ
味方になってくれたわもご、よろしくね!

宝箱にイタチたちが!!
自慢の弓で攻撃したけど外しちゃって・・ヒビが入ってしまったわもご
悪意に満ちたイタチたちを最終決戦よ!!!!もご

私とレテの歌の力は中々、通らなかったもご
ボスをニョロが相打ちで倒してくれたもごよ!!
味方のイタチが回避を見せてくれたわ!!すごーい!回避が得意なフレンズなんだもごね!!
私のリス族にのみ伝わる伝説の歌、リスの話をしよう!悪意がない者のみ通るがいい!!ガーデンオブリスオン!!
ニョロがすごい頑張ってくれたわ!

無事に宝を手に入れたわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?