見出し画像

個人事業主向け:ホームページ制作会社の選び方

インターネットがこれだけ普及している今、ホームページの1つや2つ必要なことくらい十分にわかっていますよね?

ただ、どのような会社にどのようにして頼んでいいかわからない…。

毎日のようにホームページを作りませんか?なんて営業電話がかかってくるけどとっさに


間に合ってます!

なんて言って断ってませんか?

騙されたくない!インターネットは怖い!そんなイメージは根強いですよね。

騙されたくないならまずは相場を知る必要があります。

今回の記事では、ホームページ制作会社の選び方をお伝えしたいと思います。

オフィスニシモトの記事の続きを読む⇢ホームページ制作会社の選び方


Writing by  office NOSHIMOTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?